※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマリ
その他の疑問

みなさん、子どもが風邪を引いてるときの外出はどうしてますか?息子が咳…

みなさん、子どもが風邪を引いてるときの外出はどうしてますか??

息子が咳風邪を引いて長引いてるので、念のため百日咳にも効く抗生剤を処方されました😷💦熱はなくて、あるのは咳だけです。

息子は明後日で3ヶ月になります👶まだ小さいし、スーパーに行くのも控えて家にこもった方がいいのかなって考えてます。ですが、わたしもずっと家にいると気が滅入るのでスーパーやコンビニにちょこっと行きたいなとか思ってしまいます。。。

熱がない赤ちゃんがいる場合、外出はどうするべきでしょうか??また、この状況で家に友達が遊びに来るのはどう思いますか??

コメント

不器用母ちゃん

少しの買い物くらいならちゃちゃっと行っちゃいます!
じゃないと食材がなくなります😅

お友達と遊ぶのは、咳が治ってからですね😖

• クマリ

クマリ

食材なくなるの困りますよね😱
    必要な買い物は行こうと思います!

やっぱりそうですよね!咳が治ってから友達と遊ぶようにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日
さや

買い物は行ってましたよ!
でも友達と遊んだり支援センターへはやっぱり行けないですね!友達が来るのも咳がしてるならあたしはやめます!

• クマリ

クマリ

みなさん買い物は行ってるみたいで安心しました!!
    そうですよね😣子どもが咳治るまでは遊ぶの控えます!!

• 5月21日
  • クマリ

クマリ

ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日
み★

熱がないなら買い物行っちゃいます😊💡

友達と遊ぶのは咳が治ってからにします!

• クマリ

クマリ

必要な買い物は行くようにして、友達と遊ぶのは咳が治ってからにします!!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日