※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

今日は朝から旦那が子供見ててくれて友達と遊びに行ったんです☺️久々の…

今日は朝から旦那が子供見ててくれて友達と遊びに行ったんです☺️
久々のカラオケも子供と一緒だと危ない鍋系もゆっくりパンケーキも揺れるピアスもやりたいこと全部かなって幸せ〜👼
すごくルンルンでお土産持って帰ったら家の中がピカピカに!なんと掃除までしてくれて、、子供みながらお風呂にも入れて掃除もしてくれるなんてほんとにいい旦那さんで惚気けたくなりました笑
そしてトイレに入ったら可愛くなってて思わずパシャリ📸
旦那よ今日は1日ありがとう♡

コメント

さりぴ

凄くいい旦那さんですね💓
掃除とお風呂してくれて入れてくれるなんてすごく助かりますよね🥰
トイレットペーパーでリボン作れるなんて器用な旦那さんで💓
思わずほっこりしたんでコメントさせてもらいました☺️

yua

素敵な旦那さんですね💓

このリボンの作り方が気になりました😆

vo

トイレットペーパーでリボンはじめてみました!すごい

優しい旦那さんですね!

にょき

素敵な旦那さんですね😍
リボン🎀女子力高い💓👏

reo

すごい!可愛いですね😍

きた

なんとゆぅ事でしょ~♡

旦那さま素敵すぎる!

うちの旦那とは比べものにならん!笑

ゆみ

投稿にもいいね♡があれば連打です🥺💕素敵な旦那様ですね☺️

なつぴー

可愛い〜🎀
癒されました😊