
コメント

退会ユーザー
わたしなら「次の旦那さんに期待😍✨」て言うかなぁ..

おかゆ
私もバツイチで、前の主人の夜遊びが原因で離婚しています。
今の主人とは、2回目の結婚で、娘は今の主人との子です\( ˆoˆ )/♡
今思えば、私も友達にそんなことを漏らしていた気もします。
『結婚生活がうまくいってていいな〜』とか…
でも、周りの友達はみんな質問主様と同じような対応をしてくれましたよ!
変わらず、付かず離れずの距離で、支えてくれました。
今では、そういう人の存在で幸せになれたんだなと感謝していますよ。
お友達さんに代わってお伝えさせてください。
いつも話を聞いてくれ、どんなときも変わらず言葉をかけ続けてくれ、ありがとう。
-
くまさん
コメントありがとうございます❣️返事遅くなってしまってごめんなさい🙏
そうなんですね!ありがとうございます😭ほんとになかなか難しくて😭そう言って頂けると救われます😭何も出来ないけど、側で支えになってあげれたらいいなと思います!ありがとうございます(^^)- 5月24日

花*花
聞いてる感じ後悔してそーなんですがそこは突っ込んであげてるのでしょうか?
-
くまさん
そうですね、後悔というか、旦那さんが一方的に家を出て行ってしまったので、何かどうしようもないというか。しかもダブル不倫でお相手の女性の方はもう離婚されてるだとか。唖然という感じです。やっぱり話を聞くことしかできず、何か申し訳ないないような感じになってしまいます😭
コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい🙏- 5月24日
くまさん
コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい🙏
次の旦那さん(^^)ほんと上手いこと見つかって幸せになってくれたらいいんですけど(ToT)