※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

福岡県の春日かたやま子供歯科に行ったことのある方いらっしゃいません…

福岡県の春日かたやま子供歯科に行ったことのある方いらっしゃいませんか??

例の事件があった場所ですが、病院&先生は変わっているようですよね。
この前、その歯医者がやってるだろう子供プラザ的なとこに遊びに行ってきました。
歯医者に掛かればガチャガチャができ、なおかつ1時間無料で遊べるということで、子供がハンパなく食い付いてます😅

人が変わってるので大丈夫だとは思うのですが、ネット上でも口コミを見かけないので、どうなのかなぁと思って…

よろしくおねがいします!

コメント

ぬめ

こんばんは!

かたやま歯科に息子が通ってます!
先生は優しいですし、診察もすごく丁寧で私は安心して預けられるなーと思います!
確かにあんな事が起こった場所なので心配になりますよね💦
まぁ先生方は関係ない?ので気にせず通ってます!

参考になれば良いですが。

• ゆき

ゆき

通ってる方がいらっしゃって安心しました!

なかなか歯医者に行きたがらないので、ガチャガチャで釣れるやん!って思ってたら、ママ友から例の場所だよって言われて、どうしよーって思ってたところでした😅

ありがとうございました😊

• 5月20日