※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
子育て・グッズ

1歳半になった娘がいます1歳になったあたりから急に、気に入らないもの?…

1歳半になった娘がいます
1歳になったあたりから急に、気に入らないもの?は口からべぇ〜と出すようになりました。その頃から納豆ご飯だけはすごく喜び食べます。ハンバーグも食べていたのですが、最近食べなくなりました。いろいろな物を出しているのですが、ほとんど納豆ご飯しか食べません。
食べるものは、
納豆ご飯
アンパンマンパン
皮なしウィンナー
魚肉ソーセージ
ヨーグルト
みかん
いちご
キウイ
野菜スープのスープのみ(具はほとんど食べない)

今までは食べるものを出していたのですが、最近は大人の取り分けを少しずつあげていますが、あまり食べません。そもそも食事への興味が今ひとつで。遊ぶことへの興味がすごいです。食べるものをあげ続けるのが良いか、食べないけれどいろいろなご飯をあげることに挑戦するか悩みます…今の時期だけだと思ってはいるのですが、あまりにも毎日納豆ご飯をあげているので心配になりました😱😱

コメント