※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
妊活

人工授精後、高温期13日目で生理予感なし。フライング検査で陰性、茶オリあり。可能性はあるでしょうか?

初めての人工授精してからの、高温期13日目。
いつもは生理の予感があるけど、今回はなし!
今日、診察もしてきて、可能性あるよ!と言ってもらいました。私も期待してます(*^^*)

でも….実は高温期10日目で市販の検査薬でフライング検査しちゃいました。その時は陰性で。
またに茶オリというか、うっすら茶色が下着についてたりします。
お医者さんに言えなかった、フライング検査したこと。なんでか見栄を張ってしまいました。

やっぱり可能性ないでしょうか?

コメント

ぽん

何か妊娠の兆候があってお医者さんは可能性ある、と言って下さったんですか?(☉ㅅ☉*) ?

私も今回初めて人工授精しました。まだ4日しか経ってませんが💦

フライングしたって言いにくいですよね💦

陰性の時はすごくショックですが、もしかしたら着床出血でこれから陽性になるかもしれませんよ?!

お互い妊娠できるといいですね!信じて待ちましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます!
    内膜も厚くて、高温期のまま、生理前にある腹痛や気持ち悪さもなかったと伝えたら、可能性あり!とおっしゃってくれたのだと思います(*´艸`*)

信じて待ちたいと思います!

お互い妊娠できてるといいですね!!

• 3月10日
ミニーちゃん♡

私も1月に妊娠をして
流産しちゃいましたが
その時生理予定日にしても
反応はでなくて、何日か後に
したら、線が出ました💦

多分早すぎたり排卵が
ずれていると出ないのかも
しれません(>_<)💦

まだ分からないので
もう少し待ってみましょ(*^^*)
きっと、大丈夫です♫

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます!
    検査は早すぎても出ないんですねf^_^;
    もう少し待ってみます!

• 3月10日