※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

モロー反射が強い赤ちゃんには、スワドルアップがいいですか?スリーピーウィングスも同じ問題かな💦

モロー反射がすごくて力が強い子はどのおくるみとかにしたら手が出なくなるんでしょうか😅💦💦

エルゴのスワドラー、スワドルミー は手が出てしまうのと汗疹がすごく出てしまって💦
今日からスリーピーウィングスとゆうのを使ってみますが、つけてみた感じ意味がなさそうな?気がします💦

モロー反射がすごい子はどのようなものを使って寝せてますか😅?
気になってるのはスワドルアップ ですが、スリーピーウィングスと一緒で手が口に持ってこれるなら意味がないのかな‥?と悩んでます💦

コメント

⁂⁂⁂

おひな巻きご存知ですか?寝かせるときはおひな巻きがいいかとおもいます。

• れい

れい

おひなまき秒で取れます😅笑
    仕方が悪いのかもしれませんが💦
    サイトとかみながらしてもすぐ取れるので色々なものに頼ってみてるのですがなかなか😅

• 5月20日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

結構キツ目にやって、取れないように首元の中に入れちゃってました。大きめの正方形の少し伸びる生地でやる方がいいかもしれません。バスタオルとかだとうちもやりにくかったです。

• 5月20日
  • れい

れい

そうなんですね🤔!
    キツ目にしても力が強いのかもぞもぞしただけで手がこんにちはしてしまって‥😅笑
    足も強くてびよーん!としてしまってしてる最中からできないなんてことも😅💦💦

• 5月20日
  • れい

れい

大きめの伸びる生地検討してみます!!ありがとうございます😆✨✨

• 5月20日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ユニクロのおくるみとか、最高でした(笑)わたし、結構押さえてやっちゃってました(笑)もしかしたら、合うこと合わないこといるのかもしれませんねぇ。。。

• 5月20日
  • れい

れい

ユニクロのですか!
    見てみます😊🌟

今日スリーピーウィングスとゆうやつをつけたら全然だめでした😅わ

• 5月20日