※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
子育て・グッズ

ミルクの量が多いのでしょうか?体重が少ないため、減らすのか悩んでいます。

吐き戻しのしすぎは問題でしょうか😔?

今ミルクを170~180㎖を1日4~5回飲ませてます。

寝返りもするようになり、動ける範囲が広がったから嬉しいのかジタバタして動き回ります(。•́•̀。)💦
ミルク飲ませた後はなるべく頭を高くして寝返りさせないようにはしてるのですが、気づいたら寝返りして口からダラッと涎と一緒にミルクが出てきます😭
何十分経った後も出たりします💦

ミルクの量が多いのでしょうか😖

体重は5.6kgと少なめなので、減らすのもどうかと悩んでしまいます😢

コメント

まも

元気ならば問題ないかと🤔✨✨

うつ伏せになると胃が圧迫されて自然と出ちゃうんですよね💦💦

  • toyami

    toyami

    めっちゃ元気です❤
    ですよね💦
    うつ伏せ大好きすぎるんです🤣

    • 5月20日
さーすけ

欲しい分だけあげてました。
「男の子はめっちゃ吐く」と聞いてたですけど、私の息子もめっちゃ欲しがり吐きました😅
減らさなくて大丈夫かなと思います😅混合でしたが、味が駄目になったかゴムが嫌になったか分かりませんが拒否になり母乳1本になりました。
母乳なら1日10回以上あげてれば大丈夫と看護師さんが言ってましたよ😊

  • toyami

    toyami

    減らさないでそのまま徐々に増やしていきたいと思います✩.*˚
    男の子ってよく吐くんですね🙄

    • 5月20日