※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry34
妊活

3/29に繋留流産後、4/30に生理再開。基礎体温は5/18から高温期?排卵は予想より2,3日遅れている。

3/29に繋留流産で自然排出しました。その後4/30に1回目の生理、妊活再開したものです。画像の基礎体温は、5/18ころから高温期に入っているのでしょうか…

毎日必ず計れておらず、見にくくてすみません。
もともと排卵は予想日より2,3日遅れていると思います。(ちゃんと検査薬をしている訳ではないです)

コメント

りりん

18に上がってるようにも見えますが、17までと比べると差が小さい気もします😥
以前からこれくらいの差でしたか??

• cherry34

cherry34

コメントありがとうございます🌸
    そうですよね。
    以前はもう少しハッキリしてました…
    まだ生理も安定していなくて、排卵していないのかなぁとか、気になってしまって💦

• 5月20日
  • りりん

りりん

私も流産後は無排卵と思われる基礎体温が続きました😥
    高低差がついてもギザギザしたり😥
    不妊外来で通ってた医師からは「子供が大きいほど戻るのに時間がかかるが自然と元に戻る」と言われました。
    半年たった今期、クロミッドと排卵誘発スプレーをつかったところ基礎体温が妊娠前のように戻りましたよ😊

• 5月20日
  • cherry34

cherry34

プロフィール拝見しました。とてもお辛い経験をされたのですね。
    やはりまだ安定していない可能性は十分ありそうですね。
    めげずに頑張りたいと思います。
    お話お聞かせくださりありがとうございます☺️

• 5月21日
  • りりん

りりん

お心遣いありがとうございます😊
    とてもお辛い経験は同じです😢
    基礎体温安定してないとガックリ来ちゃうし不安になりますよね😥
    私のように、医者が平気だと言ってるのに病院にあーだこーだ言いに行くのもいいかもしれません👍笑
    おかげで毎月の流れをよくわかってもらえた気がします😊
    まだ流産してすぐとのことなので無排卵の可能性もなくはないと思いますが、希望は十分にあるので、お互い希望を呼び込みましょう😊

• 5月21日
  • cherry34

cherry34

ありがとうございます🌼
    頑張りましょう☺️☺️

• 5月21日