※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.F
サプリ・健康

4月の終わりに出産予定の者です。今、トリムという整水器を買おうか迷っ…

いつもお世話になってます。
4月の終わりに出産予定の者です。
今、トリムという整水器を買おうか迷っています。
どなたか使われている方いらっしゃいますか?
いろんな会社のウォーターサーバー機があるので正直どこがのが良いかいまいち分からないのですが^^;

コメント

リスお

トリム使っています(^^)
まだ使って二ヶ月ほどなので効果はわかりませんが、ウォーターサーバーは場所を取るのでこちらにしました。
お水は確かに美味しく感じます(*^^)
あまり参考にならずすみません💦

aya0305

トリム使ってます!もう2年目です♪使い始めて半年程で久々にあった友達に肌白くなったね!!なんで!?とめちゃくちゃ言われるようになりました!
他にも私は昔からお腹がゆるかったのですが飲み始めて数ヶ月後から健康的なお通じがくるようになったり…
飲み始めて本当に色々な面でびっくりするくらい体質が健康になりました!!
まぁ人によると思いますが…(^^)
高い買い物でしたが一生使い続けたいと思っていますし、いろんな方にお勧めしたいと本気で思います!!私も義理の母から軽くお勧めされて買った身ですが…笑
本当にお勧めで〜す(^o^)

あり

実家ではトリムを使ってます!
お水美味しいと思いますよ^_^
剥いたリンゴなどをトリムの水に少し通すと、酸化しずらいよ〜!って母が言ってました!

私自身はウォーターサーバーですが、浄水、整水器の方が清潔な感じがします。
ただ、熱湯が出るのでウォーターサーバー便利で使っています。

C.F

コメントありがとうございます‼︎

いろいろなところのウォーターサーバーがあるのですがトリムは良いとよく聞くので気になりました!
毎日使うものだから大事ですよね!

C.F

もうすぐ子供も産まれるのでミルクなど作る時も良い物がいいなと思い候補にあがりました!

確かに少し高いですが目に見えて効果があるのなら高くても価値ありますね‼︎

C.F

ウォーターサーバーはお湯も出るので便利ですよね‼︎
今はスーパーの無料のお水を使っているのですが運んでくるのが大変で…
いろいろ検討してみたいと思います!