※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

田舎に住んでいて、赤ちゃん用のカートがある場所に住んでいるママさん方は、高価なベビーカーを一目惚れで買うのは勿体ないと悩んでいます。どんなタイミングで使うか教えて欲しいです。

田舎に住んでて、車移動が基本、
どこのお店行っても赤ちゃん用の
カートが置いてあるよって場所に住んでる
ママさん方はベビーカー買いましたか?🤔

抱っこ紐は買ったのですが
この間ママリマガジンに載っていた
combiのAttoというベビーカーを見て
一目惚れしました😳

かなり高いし、どこいっても赤ちゃん用の
カートあるので一目惚れだけで買うのは
勿体ないので悩んでます😭

どんなタイミングで使うかも
教えてください🙏💦

コメント

mugi

同じような感じですがベビーカーは持ってました(^-^)
公園の散歩やちょっとした遠出で使い慣れたベビーカーを使いたい時のためにですね( '꒳​' )
近所のお店にベビーカーは持っていかなかったですが(^^;;

ミッフィー

一応ベビーカーあります🙌
そこらに散歩に行く時、数回しかまだ使ってないです😂
カートがなくても基本抱っこ紐でした😅

うさぎのみみ

同じような環境ですが、ベビーカー持ってます!
AB兼用型とバギーの2台です。
使うのはほとんど旅行とかお出かけのときです!
スーパーとかには持って行きません。
赤ちゃんの時は、抱っこ紐でも大丈夫だと思いますが…
1歳くらいからは抱っこ紐だと肩や腰が痛くなるので、バギーがあるととても便利です。
毎日使わないですが、外出先、旅先ではあると便利ですよ❤️

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

抱っこ紐を嫌がるときはベビーカーに乗せてました!
家の近くの散歩やたまに歩いてそのままベビーカーでコンビニに買い物しに行くときもありました😅
普通に乗れて下に荷物入れれて日よけあればオッケーかなと思います!

ターキー

同じような環境でベビーカーの購入悩んでいましたが、最近atto購入しました!
購入理由は抱っこ紐生活してたのですが暑過ぎて、この先の夏が思いやられるなって思ったからです!散歩もベビーカーで行くと風を感じられて気持ちいいです。あと、先日結婚式に参加したのですがベビーカーのまま会場内も移動出来たので良かったです🎵attoカッコいいし、シートも高いし荷物も入れやすいし買って良かったと思ってます😊

ちーかま

皆さんご回答ありがとうございます!

結構使ってる方が多いようで
購入を前向きに検討してみます!