※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那休みなのにずーっとごろごろ。雨降るから車で買い物行こうって言っ…

旦那休みなのに
ずーっとごろごろ。

雨降るから車で買い物行こうって
言ってもシカト。でもお昼もないし
買い物には行かないといけなくて
イライラして外でたらまあ降ってきたから
帰宅してきました。

なんのための車なんだか。
それに私もう子宮口1.5せんち開いてるから
1人で外出たくなくてお願いしたのに。

来週計画分娩予定なのに、この先
やっていけるのか不安しかありません←

コメント

チム

仕事で疲れてるのかもしれないですけどシカトはやめて欲しいですね。
せめて今は休みたい。○○時から買い物行こう。とか言ってくれればこちらも計画たてれますけどね😥