※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
家族・旦那

義弟家族に2人目が生まれ、近いうちにお祝いに自宅へ伺う予定なのですが…

義弟家族に2人目が生まれ、近いうちにお祝いに自宅へ伺う予定なのですが、その際、うちの子達を私の母に預けようと考えています。
私の末息子も先月生まれたばかりなので、子供3人連れてはゆっくりまともに話も出来なさそうで…。
義弟家族は皆で私が退院した後に自宅に来てくださり、お祝いをいただきました。
私達が子を預けて行くのは、相手方に失礼でしょうか?

コメント

🌈虹ママ

わたしなら一番下の子だけ連れて行きます☆
確かに三人連れては騒がしくなりそうなので(^^;
「上の子達もすごく楽しみにしてましたが、赤ちゃんがびっくりするといけないのでまた落ち着いたころに会わせてください(^^)」とお伝えすれば失礼ではないと思います☆