※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなちゃん
子育て・グッズ

おすすめのベビーカーについて教えてください。背もたれが下がらず不満そう。ブランドや型番を教えていただけますか?

ベビーカーについて…おすすめのベビーカー
これは満足できた!というものを教えてください。

現在二個持ちです。
なにも調べず最初は海外で、重いベビーカーを買い
子供も外へ出す事が多くなり、軽めの小回りがきく
ベビーカーを今は利用してます。

ただ、ネットでお安いもの(評価はかなり良かったベビーカーでした。ただ
後ろの背中の部分にスポンジがついてない。。
背もたれが、後ろに下がらないので
乗ってる本人も不満そうで、降りたがります。

もしかしたらやはりブランドのものを最初から買った方が良かったのかなと?

どんなベビーカーを利用してしてますか?
ブランドもしくは型番など教えてくれたら嬉しいです。

コメント

なし

ピジョンのランフィーというものを使っています!
B型までは背もたれは上がりませんが、とにかく軽くて小回りがきいて、タイヤは1輪ですが、安定感抜群で
今のところ買い足すつもりもなく
買ってよかったかなーと思ってます😊😊

REN.

ピジョンのランフィリノン(AB型)持ってます!
小回りもきくし、ガタガタ道も安定感あるので進みやすいです!!
生まれた時から大きめな息子でも窮屈な感じもなく乗ってくれます😊
産前はアップリカのラクーナ?と迷っていて、産後実際に息子を乗せてみるとクッションが厚いからか生後1ヶ月にして窮屈そうだったのでピジョンにしました!笑
まだまだ乗れるんですが、1歳すぎたくらいから歩きたい動きたいが強すぎてベビーカーの上で寝返りしたり立ってりするようになったと、2人目妊娠し大きいベビーカーを持ち運びするのもしんどくなってきたので、最近バギーを買いました💗
jeep スポーツリミテッドです!
軽いので操作もしやすいし、持ち運びもすごく楽です!軽いけど安定感はバッチリです!!
店員さんには男の子はすぐ窮屈になって乗ってくれなくなることもあるので…と同じメーカーの少しワイドめのタイプ(名前忘れました💦)を勧められましたが、デザインが好みでなかったのと軽さを重視したかったのでこちらにしました😂

なごみ

ピジョンのA型ベビーカー使っています!片手ですいすい、小回りも利くので使いやすいです🤗

ななな

アップリカのラクーナビッテ使ってます🙌

開閉も片手でラク
軽いのでエレベーターなし3階でも大丈夫
小回りもきくし段差にも強い
何より現在販売されているベビーカーの中で唯一
座席の下に反射板がついてる✨

• ななな

ななな

夏場は地面からの照り返しの熱で
    座席の温度が50度超えるらしいです💦
    でもラクーナビッテは