※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

赤ちゃんは元気で問題なし。NICUは満員で、退院は夢ではないが、上の子供たちが心配。赤ちゃんと一緒に退院できるよう、陣痛こないことを祈っている。

赤ちゃん大きくなってくれてました😭😭
1956グラム 元気だし何も問題はないのでもう少しお腹に入れておきましょう
NICUも今満員だからとのこと 

赤ちゃん大きくなってて母子同室と一緒に退院も夢じゃない!!
けどそのぶん退院伸びたから上の子たちが心配😭😭
1週間いなくても楽しそうにしてるから大丈夫だよねきっと
と自分を言い聞かせて 
赤ちゃんと一緒に退院できるようにもう少し大きくなるまで陣痛こないことを祈る今日この頃

コメント

はじめてのママリ

1週間いなくても楽しそうにしてくれてるとか親孝行ですね♡
毎日泣き叫んでるとかだと気が気じゃないですもんね😭

私も二人目出産で入院中心配でしたが、思いのほかケロっとしてました😂
家に帰ってからが大変だし今のうちにゆっくり過ごしてくださいね😊

• なつき

なつき

お返事ありがとうございます!
    息子はおじいちゃんとパパが大好きみたいで
    娘はおばあちゃんとおばあちゃんのお姉さんが大好きみたいで
    あんなに心配してたのにー!と思います(笑)

そうですよね!退院したら忙しいですもんね😅暇すぎて何していいか分からないこの時間を楽しみます!!

• 5月20日
はじめてのママリ

ちょっと悲しくもありますよね!笑
私もお見舞いに来て帰る時に大泣きするだろうと心配していたのに、1日目にあっさり『もう帰ろう!ばいばーい!』と言われた時は、え?となりました🤣
でも2日目からのお見舞いは帰る時に大泣きで、こっちまで泣きそうになりました。
やはりニコニコばいばーい!と帰ってくれる方が何倍もいいやと思いました😊

家でバタバタだと一人の時間ほしいー!とか思うけど、いざ一人になるとすることなくて暇ですよね😂

• なつき

なつき

私の場合、お見舞いきてもし夜泣きとかひどくなったら面倒みてる人達が大変になるので今のところ1週間会ってません😣
    退院するまであと2、3週間会わなかったら母親の存在忘れちゃいますかね?😭
    でも余計なことを考えないようにします!💃

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対に忘れないですよー‼︎
    大丈夫大丈夫♡
    友達も妊娠初期に出血で2.3週間ほど入院してて、その間子どもの方からお母さんに会いに行ってバイバイする方が嫌だから会いに来ないと言われた子がいたのですが、忘れるどころか帰ってからベッタリだったと言ってました😊
    今までのなつきさんとお子さんの歴史があるので、2.3週間ぽっちで忘れたりなど絶対にないと思います💕

• 5月20日