※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産褥ショーツがどこにあるか忘れてしまった。新しく買うべきか、探すべきか悩んでいます。

産褥ショーツどこかにあるはずなんだけど
どこにいったのか、どこにしまったのか
もしくは、もう3人目はないよなーと捨てたのか…
忘れてしまった😭

あんな数回しか使わない物を…
数回しか使わない、捨ててるかもしれない、でもあるかもしれないと分からない物を
皆さんならとりあえずぎりぎりまで探しますか?
もう新しく買いますか?笑

コメント

にゃん

置くとしたら大体決まったところなので可能性ある所になければ買ってしまいます😅
最初に使う物ですし、急な破水に間に合わず買いに行けないパターンは避けたいので💦

• あや

あや

確かに急にってなった時が最悪ですもんね💦
    まだ大丈夫と思っててもいつ見つかるかてのも微妙なら買う方がですね😂
    ありがとうございます✨

• 5月20日
ねこばす

探す時間を取るか、かかる経費をとるか!ですね〜
探し物するついでに片付けもしちゃって取り敢えずギリギリまで探すか。
そんなしてるうちに生まれちゃいそう 笑

• あや

あや

本当に探しながら片付けを と思うけど
    陣痛来た!とかなったら困りますしねー笑

• 5月20日
みほ

面倒くさがりなので私なら買ってしまいます笑

• あや

あや

私もめんどくさくて笑
    でも無駄にお金が… とも😂
    買うが楽ですよね🙄💕

• 5月20日
まりも

私は三人目はないな、と思い産褥ショーツやマタニティ下着や衣類は処分してしまいましたので買いました😫
入院中しか使わないのにもったいないです😭

• あや

あや

同じ感じですね!
    うちも3人目はないなと、ずっと思ってたのでなんか捨てたような~😵
    マタニティーの下着は、腹まであるので冬普段から履いてたので大丈夫だったんですが笑
    本当に入院中しかのものを、また買うってもったいないですよね😭
    しかも捨てたか確かな記憶じゃないから、買ってから出てきたら👹💔

• 5月20日
  • まりも

まりも

一応、もしかしたら、、と思ってしばらくとっておいたんですが捨てた直後に妊娠判明して😅

マタニティの下着を捨てたのは失敗でした😭洋服も高いし、、

捨てたかどうか定かでなければもうちょい粘りたいですね😖
    産褥ショーツって地味に高いですしね😔一人目ならまだしも、三人目ともなると買うのは渋りますね😔

• 5月21日
  • あや

あや

捨てた直後なんて悔しい😂💦
    よっぽど今回で最後くらいな感じなのに、下着も1から買うとかやんなりますよね😭

もう少し渋って10ヶ月なってしまったら買う方向にします😱笑

• 5月21日