※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

来月、初めての結婚記念日です。式挙げた式場で、ごはん食べたいと思っ…

来月、初めての結婚記念日です。式挙げた式場で、ごはん食べたいと思っていたのに。旦那は、乗り気ぢゃない。お金かかるしとか食べるだけにわざわざ行かなくてもとボヤいてきた。
でも昨日、高校の友達から結婚式の招待受けた時は即行くとかって言ってたし。
意味わかんない😵
どう思いますか?

コメント

はる

記念日大切にして欲しい気持ちわかります!
あたしばっかり楽しみにして馬鹿みたいだなって思う時すごくあります😭

うちも式場でのランチやディナーはいかないです。クリスマスとか記念日とか案内がくるので、私は1回くらい行ってもいいかなと思うんですけど、旦那はもったいないから、、、と(笑)確かにいい値段です💸まぁ、大してそこに思い入れがあるわけじゃないので、私も別で何かすればいいんですが😅

でも、うちも友達の式は行きますよ!それとこれとは別じゃないですかね?

結婚記念日は他に何かしよう!と提案してみては?

ひとむ

うちも却下されました😂
仕方ないから近場のステーキ食べましたが😂
こちらからのサプライズってことで連れて行っちゃったらどうですか?😊

なあ

式あげたところが
ホテルとかなら
美味しいこともあるけど
結婚式場の料理って値段のわりに
そこまで美味しいとは思わないので
他のほうがいいなって私は思います☺️
友達の結婚式の招待とはまた気持ちが違うと思います😅

記念日は大事にしてほしいですけどね😭
他を提案してみてはいかがですかー?!