※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からお買い物一緒に行こう!のお誘いがあって30日しか今月空いてなく…

義母からお買い物一緒に行こう!のお誘いがあって
30日しか今月空いてなくて、、と
(あえて義母が仕事の日っぽい日を)伝えたら
シフト確認しとくねー!とすごく嬉しそうだったけど
結局仕事だった!ざまあみろ!!😂
私の勘が的中!!笑
私にも私の親にも散々酷いことへーきで言う人と
息子会わせたくないんですけど!!笑
自然な流れでお買い物なくなってよかった~👍

コメント

そうくんmama

うちは父がタバコ吸うし、息子がお昼寝してると起こそうとするので会わせたくないのですが、「今日来る」って言われるから「え!?今日!?」ってなって予定が入っててもお構い無しで来ます😖
本当やめて欲しい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に来るパターンは本当にやめてほしいですよね😰
    前日に連絡あっても嫌ですもん!わたし!笑

    • 5月20日
  • そうくんmama

    そうくんmama

    それ分かります!
    本当急に来るのやめて欲しいし、タバコ吸った手で息子を触るな!って思います😅

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後かなりの潔癖になってしまって息子に触る人の行動とかいちいち気になってしまいます😂
    タバコもそうですがトイレ行った後とかゴミ触った後とか!笑
    なので息子に触れた部分はすぐさまウェットティッシュで拭いて除菌します!笑

    • 5月20日
  • そうくんmama

    そうくんmama

    潔癖わかります!!
    うちは、外出から帰ってきたら手洗いうがいしないと息子触るのNG、釣り行ったらお風呂入らないと息子触るのNGです😅

    • 5月20日
な

読んでて笑ってしまいました😂

さすがです👏👏👏
会いたくない人はとことん会いたくないですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会いたくないです😂
    義母はすごく落ち込んでましたが、、笑
    私に嫌われたら息子には会えないんだぞ!!
    ってところ分かってもらいたいです!!

    • 5月20日
MG

絶対嫌ですよね😂
義父母は明日来たいって言ってる~って旦那から言われます😡
行きたいって言えばうちに予定があっても行けると思ってるのがムカつく😂
私も娘会わせたくない~😊