※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日が12日で、本日陰性の妊娠検査結果。睡眠不足で体温低下かも。排卵時期不明で悩み、ストレスで生理が遅れる可能性。1週間後に再検査が良いか。高温が続く場合、妊娠の可能性も。生理前症状なしで喉渇きや腹部の張りあり。

生理予定日が12日で、
本日朝妊娠検査薬をしてみたら真っ白陰性でした😭
GW中の10日間は不規則な生活をしていて
特に27日、4日、5日は睡眠時間4〜5時間の体温です。
そのための低温だとは思うのですが。。。
普段はしっかり6時間半から7時間睡眠です。
排卵がいつなのかいまいち分からず、
今日の検査がフライングだったのか、本当に陰性なのか
よくわからなくてモヤモヤしています😭
このモヤモヤがストレスとなって生理が来ないのか。
1週間以上生理が来ないのは初めてのことなので不安です。
2回目検査をするならいつがいいでしょうか?
また、あと1週間生理が来なくて高温が続いていたら
陰性でも妊娠の可能性があるのでしょうか?
普段ある生理前症状はなくて、喉が異常に渇きます💦
あと、お腹が張っています💦

コメント

ひじきちゃん

10日が生理予定日なら、排卵は4/27ですよね!高温期が綺麗に続いているので、もし4/27が排卵日ならもう反応でても良さそうですが‥。排卵検査薬は使われていますか?

• m

m

コメントありがとうございます😭
    生理周期は安定しているので、27日ごろが排卵かなあと思い、23日から排卵検査薬を使いました!
    排卵検査薬を使ったのは今周期が初めてで、27日から旅行だったので26日までしか使っていません💦
    23日から26日まで1日1回夕方にしか使っていませんが4日間ずっとこんな感じでした💦
    wondfoの感度が良すぎるのか、無排卵なのか。。。ですよね😭

• 5月20日
ひじきちゃん

4日間も反応が出ていたんですか?私が使っていた時は、そんなに長いことライン出ませんでした💦ちなみにドゥーテスト使っていました!無排卵でも反応は出ますもんね‥

• m

m

そうなんです💦排卵検査薬自体使ったのが初めてだったのと、他の検査薬を使っていないから何とも言えませんが、謎だらけで更にモヤモヤします😣
    体温は上がっているのですが😭

• 5月20日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

基礎体温をみると、5日の低温から高温に変わっている部分も気になります😊その後が、綺麗に高温期が続いているのでもし5/5が仮に排卵日だったとしてももうすぐ生理予定日にあたると思うのでもう少し待ってみても良いと思います🌸

• 5月20日
  • m

m

ご丁寧に答えていただきありがとうございます😭💕
    あと1週間高温が続いて生理が来なければ、陰性でも陽性でも一応受診してみようと思います!

• 5月20日