※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

朝だけ熱が高い息子は、元気で食欲もあり、日中は体温が下がります。夕方に心配しています。発熱か眠さや服装の影響か悩んでいます。

息子が朝だけ熱が高いです。朝は37.6度くらいあるのですが、元気モリモリで食欲もあり、日中は36度代に落ち着きます。これって発熱でしょうか?それとも朝は眠いとかパジャマで体温が上がっているのでしょうか?
普通は夕方になるにつれ、体温があがるとのことで心配です。、

コメント

えみ

私の娘もさっき元気モリモリでご飯もいつも通り食べて保育園行こうとしたら37.6度の熱で保育園休むことになり私も仕事を急遽休むことになりました😭💦眠いのと寝起きだからかな?と思い窓を開けて空気の入れ替えしてお着替えさせましたが下がらず、、、。
回答になってませんが同じ状況だったのでコメントさせて頂きました😭❗️

• みっちゃん

みっちゃん

朝の微妙なお熱困りますよね💦私結局、保育園にあずけちゃいました😂お昼には熱が下がってることを願って😂💦Nicoママさんのお子さんも、お熱下がったらいいですね😭

• 5月20日
  • えみ

えみ

迷いに迷って休ませました😭💦
    ただ起きて体温が高いだけだといいんですけどね😫
    ありがとうございます😫❗️
    みっちゃんさんのお子さんも熱が下がってますように🙏

• 5月20日