※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
妊娠・出産

子供が妊娠を予言したという体験をした方いますか?生理が遅れていることに気づき、検査薬で陰性だったけど、気になっている様子。

上の子に妊娠を予言された方いますか?

一昨日、「ママー!これ書いたからあげる!」と
クレヨンで2つの顔と1つの丸を描いてくれました。
これ誰?と聞くと、指で指しながら
「これがママのお姉ちゃん!これがママのお兄ちゃん!
これが(丸のやつ)ママの赤ちゃん!」と...

え?ママの赤ちゃん?〇〇ちゃん(下の子)じゃなくて?
「ちゃうで!赤ちゃん名前分からんかったから」
ママ赤ちゃんおらんで?
「おるで!!」

って言ってきたんです🙄🙄

実際その日が生理予定日から1週間経った日で、
今回遅いな〜と思ってた時に言われたので
気になって、気になって、、😅

でも、今月はアプリでの排卵予定日より約1週間経った日のたった一度の仲良しだけ、、しかも外出し、、

ないやろー。。と思いながらも
その日に検査薬(1週間後からのやつ)やっぱり陰性。。

でも今日で生理予定日から9日目。
なんか毎日ソワソワしてます😂😂

コメント

ジャスミン

それかなり気になりますねー😍
妊娠は当てられなかったですが、性別は当たってましたー🎵
周りに散々男の子だと言われ(笑)私もそうだろうなーと思っていたら、次男に【赤ちゃん女の子だよ、ちんちんないよ】と言われました🤣
子どもって不思議ですよね☺️

  • M.K

    M.K


    ソワソワするで
    10日経過したらまた検査薬する予定です😅

    性別当てたんですか🙄🙄!!
    やっぱ子どもには分かるんですかね?

    一応うちも聞いてみたら
    「ママ女の子やから赤ちゃんは男の子!」
    とよく分からん理由で言ってました😂😂

    • 5月20日
ほ

当てられましたよー!
寝る時にいきなり
「赤ちゃんねんねしてるよー」と言われ
え?!ってなって
生理予定日まで1週間もあるし
1回だけの仲良しだったので
妊娠はないなーと思ってて
生理予定日なっても来なかつたので
検査してみると、陽性!!😳

性別も当ててました🎵

  • M.K

    M.K


    当てられたんですか!?
    しかも性別まで🙄✨
    予定日まで1週間って事は
    ちょうど着床する頃ですかね?

    相変わらず生理はまだ来てないので
    当たってるのか、、、
    ドキドキです😂

    • 5月20日