※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が痛くて目が覚めることがあり、痛みと腹鳴りが繰り返されます。その後、トイレに行くと解消されます。同じ経験をした方いますか?焦ります。

32wですがお腹が痛く目が覚めました。キューと数分お腹が痛み、キュロロロロロ〜と鳴ると治るというのを繰り返しています。後期に入り同じことが何度かありましたが、そのあとうんちがでて解決という感じでした🙇‍♀️同じ方みえますか?毎度陣痛かと思い焦ります(>人<;)

コメント

リリリ

うんちが出るなら消化されて便通になる痛みなのかもしれませんが陣痛は下痢の時のお腹の痛みとすごく似ています!
まだ32wとのことなので前駆陣痛だと思いますよ!私も同じぐらいの時にありました!しかもきまって夜中に!(笑)
陣痛だと前駆陣痛よりも痛くて痛みが来る間隔も定まっているのですぐわかると思います!
予定日が近づくにつれ少しの痛みや体の変化に敏感になる時期だと思いますがあまり考えすぎないようにして下さいね♪

ゆか

分かります〜(;;)
お腹痛いぃ陣痛?と思うと
おトイレでスッキリとゆうことが多くて…
陣痛ってなんだろうって感じです( 笑 )最後まで気付けなそうで怖いです😱