※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーゆー
子育て・グッズ

花粉症でつらいです。授乳中で薬が飲めず、鼻シュッシュや食べ物で対策したいです。対策方法を教えてください。

いま3ヶ月の子に母乳あげてるのですが、花粉症が辛くて(T_T)薬も飲めないし本当につらいーーー!!
鼻シュッシュとかしてもいいんですかね?かゆいー!
なにか花粉症に効く食べ物とかありますか?
色々対策教えてください(T_T)

コメント

ぽちゃママ☆

私も花粉症で点鼻薬使ってたんですが、点鼻薬もダメらしいですよ😭

ショウセイリュウトウという漢方薬のみで耐えています(-_-;)

• よーゆー

よーゆー

やっぱりダメなんですね(T_T)
    その漢方薬は効き目ありますか?
    薬局で売ってるんですかね?(^○^)

• 3月10日
メルモ

病院行けば、授乳中でも飲めるお薬や点鼻薬、目薬処方してもらえますよ〜!

• よーゆー

よーゆー

そーなんですね!(T_T)本当に行ってこようかなって感じです。つらい(T_T)

• 3月10日
ぶっつん

大量のヨーグルトですよ!1日450〜500のヨーグルトを食べたらめっちゃマシでした。しかし、毎日食べるのが苦痛でしたが(笑)
マスクを3Dにしてもマシになりました。50枚入りのマスクとか売ってますが、お医者さんいわく、そのマスクは花粉症には意味がないとのことでした。

• よーゆー

よーゆー

やっぱりヨーグルトって聞くんですね!450〜500( ゚д゚)想像つかないんですが、多そうですね!なるほど!マスクも関係してるんですね(T_T)本当に花粉症つらいですよね。

• 3月10日
  • ぶっつん

ぶっつん

スーパーで売ってるプレーンタイプのものが、大体450〜500gです!お互い乗り切りましょうね(>_<)

• 3月10日