※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

明日のお昼に帝王切開で出産します。対面する我が子へのワクワクと不思議な気持ち、そして手術後の痛みに不安があります。人生の大きな一歩、がんばります。

質問というか…
明日のお昼に帝王切開にて出産します!スケジュールを決められて対面する我が子に会えるワクワクと自分の中から1人の人間が出てくる不思議さと何とも言えない気持ちです😅
あとは帝王切開のあとの痛さにびびっている自分!
人生の大きな一歩。がんばります\(^^)/

コメント

ママリ

わたしも予定では無かったですが、帝王切開で出産しました!
麻酔は痛いし手術は怖いですが、出てきたときの感動で全て忘れてしまいます!
頑張ってください(*^^*)

  • たぬき

    たぬき

    元気な産声聞くのを楽しみにがんばります!

    • 5月19日
Natsu

私も帝王切開でのお産でした!
明日やっと赤ちゃんに会えますね😆楽しみですね!
術後の痛みは…想像以上のものでしたが時間が解決してくれます!笑
頑張ってください〜✨

  • たぬき

    たぬき

    もう痛みの妄想が暴走してます笑
    痛いのを乗り越えて我が子との対面を楽しみにしたいと思います😱

    • 5月19日
ささ

私も帝王切開でしたが、最初の3日さえ乗り切れば少しずつ痛みもましになってくるはずなので、無理せず頑張ってください☺️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

  • たぬき

    たぬき

    3日ですね・・・!まずはそこを目標にがんばります✨

    • 5月19日
はーちゃん

私も明日帝王切開で出産します✨
3回目ですがやっぱりドキドキしますよね💦
頑張りましょう!!

  • たぬき

    たぬき

    同じ誕生日ですね😍何か仲間ができたみたいで嬉しいです!
    がんばりましょう\(^^)/

    • 5月19日
☆パルル☆

私も緊急でしたが帝王切開でした♡

3日間は死にかけですが…
子供に会いたい抱っこしたい
って気持ちのが大きくて
頑張れますよ󾌾

ちょっとでも笑うと
死にかけます🤣
ビビらせちゃってすいません😭

もうすぐ可愛い赤ちゃんに
会えますね󾌧
頑張って下さいね♡

  • たぬき

    たぬき

    すぐに笑っちゃうんで感情を押し殺して・・・いや無理ですね!笑
    がんばります✨

    • 5月19日
 ‪‪❤︎‬

下の子が帝王切開での
出産でした ☺︎︎︎︎

術後の痛みは 普通分娩より
痛かったですが 赤ちゃんのために
必死になってました 🤣 笑
(上の子は 普通分娩でした)

赤ちゃんがお腹にいる最後の夜
大切に過ごして 明日の帝王切開
頑張ってください ✊🏻💖

  • たぬき

    たぬき

    この大きくなったお腹で寝るのも今日で終わりかと思うと不思議な気持ちです😁
    がんばります!

    • 5月19日
ちぃ

私も今日の8時から帝王切開です(;꒪ö꒪)ドキドキでねれません!笑
お互い頑張って元気な赤ちゃんうみましょう(*´꒳`*)❤️

  • たぬき

    たぬき

    わかります!何回も起きてしまって・・・がんばりましょう( *˙ω˙*)و

    • 5月20日
ruru

私も明日11時から帝王切開です🥺
全く心の準備できてなくて、全然寝れません😭
1人目で経験した手術中~術後の痛みがトラウマでなかなか寝つけません🤣
お互い頑張りましょう😭

  • たぬき

    たぬき

    あー・・・トラウマになるほどの痛みが・・・😱がんばりましょう!

    • 5月20日