※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊娠・出産

クリアブルー検査で9日目の高温期。この線で妊娠かどうか気になります。画像共有していただけると助かります。

こんにちは😃クリアブルーで検査しました。高温期 9日目だとおもいます!こんな線だったら、一応妊娠してるとおもいますか?ご意見いただきたいです^ ^クリアブルーされてた方画像とかもよかったら見せてもらいたいです😘

コメント

にゃんにゃん

妊娠の可能性ありそうですね!

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊検査薬なにを使われていましたか?^ - ^

• 5月19日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

私はドゥーテスト使ってました☺️

• 5月19日
  • キンプリ

キンプリ

そうなんですね^ - ^ドゥーテストではまだ出ないんですよね〜
    人によって、検査薬による差はありそうですが、1つ陽性なら大体信じていいんですかね?^ - ^これからどうなっていくかが大切ですが^ ^

• 5月19日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

9日目でこれだけ見えているなら信じてもよさそうな気がします!
    私は気になって3日おきぐらいに検査してました🤣

• 5月19日
  • キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊わたしも3日後にまたやってみます✨赤ちゃんを信じます^ - ^お体に気をつけてくださいね💕いいなぁ❤️

• 5月19日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます😍
    キンプリさんの赤ちゃんが無事に育ってくれますようにお祈りしてます❤️

• 5月19日
  • キンプリ

キンプリ

ありがとうございます、勇気がわいてきました^ - ^じつは2回流産してるので、3回目こそ信じて過ごします✨

• 5月19日
a♡

クリアブルーではないですが
超超フライング検査して
この線でもだんだん日にちが経つごとに濃くなって妊娠してましたよ😍😍

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊薄い線がやはり見えますね💕いいなぁ^ - ^お体に気をつけてくださいね💕わたしも赤ちゃんきてくれてますように^ ^
    数日後にまたしてみます^ ^
    写真の青の線はっきり見えますか?^ - ^

• 5月19日
  • a♡

a♡

見えます見えます😍😍

私の画像も数えたら高温期9日目でした!2日後にした検査薬はもっと線が濃くなってたので、このまま濃くなるといいですね🥺💗

• 5月19日
  • キンプリ

キンプリ

そうでしたか^ - ^はい、クリアブルー信じていきます!二回流産してるんで、今回は信じて過ごします✨

• 5月19日
ママ

同じくクリアブルーで検査して、これくらいの濃さで妊娠してました🤰💕
赤ちゃんお腹に来てくれてるといいですね!💕

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます、なんかうれしくて安心して、勇気がわいてきました💕二回流産してるんで、今回は信じて、大切に過ごしたいです。クリアブルー信じます!💕

• 5月19日