※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
妊娠・出産

赤ちゃんには問題なさそうだけど、お腹の張りで入院が必要かも。娘がいて旦那さんの負担が心配。実母が手伝ってくれるけど、気持ち的に落ち込む。2回目の入院で、1ヶ月もかかるかも。心のモヤモヤがつきまとう。

赤ちゃんには問題なさそうなのですが、お腹の張りが多く、入院を勧められました。もうすぐ二歳になる娘がおり、旦那さんと三人暮らしなので、入院をした時の旦那さんの負担を考えるとやりきれません。隣町の実母と協力して保育園の送迎など面倒をみてもらえるので恵まれた環境で、心強いのですが、気持ち的に落ち込みます😓
今回、2回目の入院です。1回目は一週間で退院したのですが、今回は週数的にも生まれるまで退院はできないかもとの話でした。1ヶ月の入院は初めてです😭
一人目と二人目の妊娠は、やっぱり違うんですね💦
仕方ないのですが。。。

心のモヤモヤでした💦

コメント

にゃん

私も張りが原因で33wから切迫で入院してました😥
里帰りしてて、両親共働きなので、母に休んでもらって娘を見てもらい不安で仕方なかったです。
自宅は飛行機移動の距離なのでパパももちろんこれません😭
正産期になるまで退院出来なさそうな話でしたが、なんとか治り先日やっと退院できました😂💕
まだ1週間は気が抜けないですが、突然の退院サプライズでめっちゃ嬉しかったです💕いっしょに居れるだけで今は幸せ実感してます💕
点滴が外せればそこからは早いかもしれないですよ😄
辛いですけど頑張りましょう😄

  • あそも

    あそも

    そうなんですね💦環境的にも大変だったんですね😭

    そして、なんと退院できたんですね✨✨
    もしかしたら、私もあり得るかもですね☺️!期待しすぎず、希望をもって、点滴がんばります🍀💕

    • 5月20日