※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
お出かけ

質問なのですが、皆さんはお出かけの際、赤ちゃんのお着替えはどのよう…

質問なのですが、皆さんはお出かけの際、赤ちゃんのお着替えはどのように持ち運んでいられますか?😳色々試してみたものの、解決策がなく、もし良ければ教えて下さると嬉しいです。

コメント

みさ

スーパーの袋に入れて鞄に入れてます🤔

• さあや

さあや

みささんありがとうございます😆❕
    スーパーの袋ですね!その発想は無かったです!参考にします!ありがとうございました❕❕

• 5月19日
イトちゃん

着替え持っていってないです!(笑)
そんな汚れる遊び4ヶ月でしないので😂

• さあや

さあや

noaちゃんさんありがとうございます😆❕持ち歩かないていう手もあるんですね!私もそうしようとも思ったのですが、なかなか汗っかきと、ヨダレ垂らしまくりで、もう服がベチョベチョになっちゃうんですよね😰💧

• 5月19日
もゆを

巾着やおむつポーチみたいなものにワンセット入れてマザーリュックにいれてます(^^)

• さあや

さあや

もゆをさんありがとうございます😆❕巾着袋やオムツポーチですか!オムツポーチは持っているのですが、巾着袋は持っていないので、ぜひ参考にして、試してみたいと思います❕❕ありがとうございました🌼

• 5月19日
ミッフィー

私は車でしか出かけないので、車に入れてます😊ただでさえ荷物が多いのに、着替えも入れるとパンパンになるのがいやなので(笑)

• さあや

さあや

みけさんありがとうございます😆❕それとっても分かります🥺パンパンになっちゃうんですよね〜💧💧💧車に入れとく手もありですね❕❕参考にします!ありがとうございました❕❕

• 5月19日
ジェシー

そのぐらいの月齢の時はビニール袋に入れてました。
汚し方が吐き戻しや汗などですし、場合によって出先で予洗いすると完全に濡れてるので。
着替えを出してその袋に脱いだもの入れるって感じにしてました。

• さあや

さあや

ちゃんマーさんありがとうございます😆❕やはりビニール袋は良いんですね🌼全くその発散が無かったのです助かりました❕❕ぜひ、試してみます!ありがとうございました👶🏻❕❕

• 5月19日
はじめてのままり

ジップロックで圧縮して持ち歩いてます

• さあや

さあや

烏龍茶さんありがとうございます😆❕ジップロック!?😳その発想は全くなかったです!圧縮すると幅もとらないし、とても良さそうです❕参考にします🌼ありがとうございました!

• 5月19日
さとぽよ。

近くなら持っていかないです😋

持っていくなら、ジップロックに入れてなるべく小さくして持って行きます✨

• さあや

さあや

さとぽよさんありがとうございます😆❕ジップロック便利なんですね❕持っていかないていう手も考えてみたいとおもいます!ありがとうございました❕❕

• 5月19日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

オムツもジップロックです笑っ
    あと、離乳食始まったら、エプロン、スプーンもジップロックです😊
    小さくコンパクトにした方が荷物かさばらず、バックの中で探しやすいです✨

• 5月19日
  • さあや

さあや

そーなんですか!オムツも!私の娘も来月から離乳食が始まるので、ぜひ参考にします!ありがとうございました😆🌼

• 5月19日
ルナ

肌着、上の服、下の服まとめてジップロックにいれて持ち運んでます✨
今までそんなに着替えさせたことなかったですが、ほんとたまーにおむつがズレていて漏れたり、吐き戻したりすることがあって、未だに着替え持ち歩いてます😭

• さあや

さあや

ルナさんありがとうございます❕❕やはり、ジップロックが多いみたいですね!私の娘もそんな感じなんですよね🥺ぜひ参考にします!ありがとうございました❕❕

• 5月19日
ひなまま1024

うちもジップロックですよ。離乳食はじまると背中もれとかするのと、これからの時期はけっこう汗かくので持っていると安心です。

• さあや

さあや

ひなまま1024さんありがとうございます😆🌼ぜひジップロック試してみたいと思います!安心できるのは良いですよね❕❕ありがとうございました❕❕

• 5月19日

うちもジップロックです🙂とにかく小さいバッグでしか出かけたくはないので、全てジップロックに入れてますよ😆お洋服、肌着、肌寒い時用のカーデをセットで1つのジップロック、スタイとガーゼハンカチを1つのジップロック、オムツも5枚とお尻拭きを1つのジップロックに入れてます。普通に持つより厚みが格段に減るので、楽ですよ!おすすめです!

• さあや

さあや

ままりさんありがとうございます❕❕そんな感じで分けて入れるとかさばらなくていいかもです!とても参考になります🌼ぜひ、実践してみます❕❕ありがとうございました❕❕

• 5月19日
ママリ

ウチもジップロックに入れて圧縮してました😊オムツもです!

• さあや

さあや

Krtさんありがとうございます❕❕ジップロックの使い道が赤ちゃんの着替え入れに使えるとは思いもしませんでした!ぜひ参考にします😆ありがとうございました!

• 5月19日