※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐄
ココロ・悩み

義母が週一で自宅に来て、勝手に入ってくるのが困っています。用事が終わってもなかなか帰らず、一緒に食事をすることもあります。義実家が近くて本当に嫌です。

ちょっとした愚痴です。

義母が週一ペースで孫の顔が見たいからと何かしらの理由をつけて家に来ます。
週一ペースで来られるのも嫌なのに、インターホンを鳴らさずに入ってきます。
この前も、いつもなら用事が終わり孫の顔を見たら帰るのに、なかなか帰らず、出したコーヒーを飲み終えると、今日私暇なんよなー、と言って帰りそうになかったのでお昼ご飯を作って一緒にたべる事になりました。
義実家が近いのでほんとに嫌です。

コメント

はじめてのママリ

そうなんですね。。
インターホンも鳴らさずに入ってくるのはないですね(>_<)
外にでるしかないですね(>_<)

さとぽよ。

絶対イヤですね😣

まだ3ヶ月の子じゃ、インターフォンで起きちゃったりかわいそう😨