※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼◎
妊娠・出産

出産予定日が近づき、体調が辛い。動いても陣痛が来ないか心配。効果的な方法を知りたい。

予定日は26日、あと1週間。

産まれる気配は全くなし!!🤣🤣
推定体重は2500ちょっとで軽めだから予定日近くで産めたら一番いいね、と担当医から言われてるけど
腰がもう限界(笑)
早く生まれてきて欲しい!!(´ºωº`)

1時間や2時間、腰がくだけそうになりながらそこらを散歩したり、家の中にいても何かしら動き回ってるし
階段昇降やら、床ふきやら、色々してるのに‪\(ᯅ̈ )/‬

もっと動かなきゃダメってことですかね?(笑)
みなさんの、これしたら陣痛きたよ!とか、切実に教えて欲しいです😂🙌
回答お願いします🙏

コメント

あぽ

私はウォーキングしたりジンクス試したりしましたが全然ダメでした😭笑

ただ、もう諦めて食べたいもの食べてやりたいことやって「よーし、もうやり残したことはない!」ってなったらその夜に陣痛きて翌朝には赤ちゃんに会えました🥰

でも確実にもうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️安産になりますように😊

• 🐼◎

🐼◎

そうなんですね(笑)
    私もジンクスとか色々試してるのに何もなくて😂

やりたいことがあると赤ちゃんも気を使って出てこれないんですかね?😂
    私も今やりたいことやってみようかな😳(笑)

楽しみで仕方ないです!!ありがとうございます!出産頑張ります👍

• 5月19日
じぇりい

私は明日が予定日で、3日前におしるしがありました❗️☺️が、何も起きません☹️笑なるべく外出は避け日々ウォーキングが日課でしたが何かあっても怖いので家に引きこもって家の中で昇降運動を朝.昼.夜と40回×1セットしていますが全く何も起きません笑🤣
お互いに予定日近くてソワソワしますが会えるまであと少しですね🥳

• 🐼◎

🐼◎

おしるしあったんですね!!私おしるしすらなくて😂
    40回って結構な(笑)それでも何も起きないってことはやっぱり赤ちゃん自身のタイミングってことですかね〜🤔🤔
    ほんともう少しですね、そわそわしてばっかりです!!😂

• 5月19日
あい

出産ジンクスは試したけど全然効果なくて、母と大好きだったパンケーキ屋にいったり、コーヒーショップ行ったりして、心残りないレベルでいつでも来いって思ってたら次の日に産まれました💕

• 🐼◎

🐼◎

心残りというか、やっぱり今やりたいことあると出てこないんですかね?😂
    自分がやりたいことやって、どーんと構えてる方がいいのかもしれないですね!!(笑)

• 5月19日