
切迫流産で出血がありましたが、無事に出産された方、現在妊娠中の方いますか?不安でお話したいです。
切迫流産で出血が少しあり、でも無事産まれましたよって方、今妊娠中の方はいますか(´・_・`)?不安で不安でお話できたらなって思います。
- なおち(8歳, 10歳)
コメント

YUKI♡♡
今妊娠中なんですか?

SHiH♡
こんばんは!
双子妊娠中に妊娠してるか病院で確認した時から出血ありました!
その後も治まりましたが、再びぷしゅっと流れ出て太ももとかも汚れるくらいの出血ありましたが、1月末に無事元気に産まれましたよ(♡*´꒳`*♡)
絶対大丈夫とは言い切れませんが、少しでも気が楽になれば…と思い書き込みました(●˙꒳˙●)
-
なおち
結構出血されてたんですね( ; ; )でも無事に産まれてよかったです♡おめでとうございます♡- 3月10日

くもつむり
こんばんは(^_^)
私は初診で妊娠確定後(4週頃)すぐに切迫流産で9日間入院して、今は自宅安静中です😢
少し無理をしたりストレスを溜めてしまうと私の場合は古い出血?が出てきてしまうのか今も3日間続けて茶色い出血があります😢
不安ですよね、出血って結構鮮血なんですか??
-
なおち
自宅安静はどの程度安静にしていますか?1歳半の子がおり横になって安静はできなくて( ; ; )茶オリなどピンクっぽかったり何回か真っ赤な血だったり、、- 3月10日
-
くもつむり
絶対安静と言われた時は
食事、トイレ以外は禁止でしたが
現在は家事など出来れば家族に
協力してもらう、
外出は禁止、
食事後は2、3時間横になる。
様に言われていますが、
絶対安静が解除された瞬間から
家事はしてますし運転は旦那に任せて
長時間にならない程度に
買い物などに出かけてしまってますが
良くないみたいです^^;
やはり上にお子さんがいらっしゃると
難しいですよね…
私は1人目なので家事さえ終われば
横になれますが…
茶オリより真っ赤な血が出たらさすがに
怖いですよね…
病院で薬はもらえてますか??- 3月10日
-
なおち
そうなんですね( ; ; )
私も横になってたいですが、無理で家事などはしてます。。薬はもらっています!絶対安静とは言われてなく安静にしといて〜だけでした。- 3月10日
-
くもつむり
不安な上に横になれないのはおツライですね、、(´・_・`)
でも絶対安静でないなら、ほんとーーーーに無理のない程度にするしかないですよね😢
お風呂などもあまり湯船に浸かったり、長時間入るのも良くないみたいですよ💧- 3月10日

退会ユーザー
おはようございます(^ ^)
今現在切迫流産で自宅安静中です(;´Д`A
昼間は保育園に1歳の息子を預けて寝てます!
家事も仕事もダメなので母に全てお願いしてます(ーー;)
-
なおち
保育園に預けてるんですね!共働きじゃないと退園なりませんか?母に頼りたいんですが頼れなくて( ; ; )こればっかりは信じるしかないですよね。- 3月10日
-
退会ユーザー
私は去年の4月から働いてるので!退園にはなりませんよ!
実家に帰るのは無理なんですか?
自宅安静は子ども抱っこするのもダメと言われたので。- 3月10日

えだまめ
私は妊娠が分かった時から
安定期前までずっと
出血していました(>_<)
ザバーッと出るくらいの
大量出血と、剥離もあり
とても居心地の悪いお腹の中で
赤ちゃんだけはいつも元気で!
今は37週目前、
少し大きめの息子に
成長しました(^O^)
大丈夫です!
我が子の生命力を信じてください♡
お腹の中で、頑張って生きています!
ママも負けずに頑張れ♡
-
なおち
待ってください( ; ; )なんかめっちゃ泣きそうなりました!真っ赤な血でしたか?入院でした?生命力を信じるしかないです!頑張ります(>_<)- 3月10日
-
えだまめ
本当に真っ赤な血でした!
運転中に滲みでて、シートが汚れるくらいで...トイレにかけこみ座った時にバケツをひっくり返したような。
病院も個人病院から
大きな総合病院まで、3件回されましたよ( ¯∀¯ )
エコーを見る度にドキドキしてました。まんまるキレイな胎嚢の中にいたのに、剥がれかけて潰れた胎嚢の中でも元気に動いていました!
頑張って、しがみついているようでした。
その後も鮮血、茶オリを繰り返し
安定期頃に止まりました!
入院はしませんでしたよ(^^)
大丈夫です
我が子を信じましょう♡
小さいお手手で頑張ってしがみついてますよ(^^)
私は今じゃそのお手手で
激しいパンチをくらいますが
痛可愛いです(›´-`‹ )♡- 3月10日
-
なおち
すごい出血ですね( ; ; )
もー感動しちゃいます。頑張って頑張ってしがみついてたと思うと、、。安静にはどの程度してましたか?もうすぐ出産ですね♡頑張ってください♡- 3月10日
-
えだまめ
私も今思うと
考えが甘過ぎで...
今思うとほとんど安静には
していませんでした(>_<)
仕事や家事もあったので(>_<)
捕まっててね!
ごめんね!
と思うばかりで(›´-`‹ )
動いていました!- 3月10日
なおち
まだ赤ちゃんの袋は初期で確認はされてないですけど、先生からは妊娠と言われました。
YUKI♡♡
そうなんですね。
では、なぜここに書かれたんでしょうか?
ここ妊活カテですよ。
なおち
すみません。昨日までこちらにいてずっとこちらを使っていたのでそのままって感じになりました。