※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

昨日デリヘルのけんで投稿したあとアドバイスを貰ったので本人に直接聞…

昨日デリヘルのけんで投稿したあとアドバイスを貰ったので本人に直接聞きました。怪しいことはないと言われ安心してましたがタバコ吸いに行きなかなか帰って来なかったため旦那が昼寝中携帯をまたみました。そしたらタバコ吸ってる間デリヘルをたくさんまたみていました。そこにはまた出勤日も調べてあり前回とは違う会社のデリヘルでした。
また、エロ動画もありましたがそれは別に良かったのですが妻が近くにいるのに昨日もいったのにまたデリヘルを30件以上調べて出勤日や違う会社の
それがショックです。

コメント

ママ

男の人は誰でもそゆの
好きなんじゃないですかね😅
仕方ないですよね~(^^;)
オス♂ですから(^^;)

ゆ

デリヘルはプロですからその日そのときの要望や理想叶えてくれるので好きになる人いますねーー。。いやがられるとか、寝る前でスッピンで、、とかでもないですし、夢の空間になりますよねσ(^_^;
そういうタイプの旦那だと思うので解決できないと思います!行かない人は行きませんから。

ぽせ

出勤日や口コミまでチェックって行く気まんまんですよね〜😰
残念ながらご主人、めちゃくちゃ通ってると思います💦