※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
子育て・グッズ

大垣の耳鼻科について教えていただきたいです。最近息子の鼻詰まりがひ…

こんにちは。大垣の耳鼻科について教えていただきたいです。

最近息子の鼻詰まりがひどくなり、夜も苦しそうだったので、近くの診療所に行きました。ちゃんと耳鼻科があるところです。初めてだったので、初診の紙に名前や、どのような症状か書くように言われました。特に詳しく書いたわけでもありません。
診察の順番になると、いきなり鼻水を吸引する準備をしました。たしかに鼻が詰まっているとは書きましたが、鼻の中を見るわけでもなく、何の説明をされるわけでもなく、急に吸われてびっくりしました💦
それで、「飲み薬はなしでいいですから。」の一言で、こちらが何か聞く隙もなく、吸入器で吸入しておしまいでした。別に病院がもう終了というわけでも、患者さんがたくさんいたわけでもありません。結局何が原因とかわからないじょうたいで、今も鼻が詰まっています。

そこにはもう行きたくないなと思っているので、(住んでいるところは輪之内です)大垣でここいいよっていう耳鼻科を知っている方、教えていただけませんか??よろしくお願いします。

コメント