※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

前々回の健診で女の子かもと言われたが、前回は見えないと。男の子希望で、今のエコー写真では性別不明。健康であれば良いとの前提で、率直な意見を求めています。

前々回の健診でこのエコー写真をもらい女の子かなと言われたのですが皆さんどう思いますか?😅

そして前回の健診では全く見えないなぁと言われました💦

出来れば男の子が欲しいなぁと思っているので一度女の子かなと言われたあと全く見えないと言われて少しまだ希望があるのかなと思えてしまって😂

この写真ではモヤモヤとしていてチンチンが見えはしないけど女の子って感じもしないなぁと…思いませんか?😂

率直な意見お待ちしております😄🎶

どちらでも健康ならばそれでいいという前提の話です😀

コメント

そうちゃん

回答ではないのですが…
私も同じ状況なのでコメントしてしまいました!私も出来れば男の子希望で、前回の健診では女の子かなー?と言われて👶全然女の子でもいいし嬉しいし、なにより健康に産まれてくれれば万々歳なのですが。
長男が可愛すぎて、男の子兄弟いいなぁーと❤

• おん

おん

ありがとうございます😊
    男の子兄弟可愛いですよね💕
    私も女の子でもいいのですが家族親戚おんなばーーーーっかりで😂

• 5月19日