※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

1歳3ヶ月頃、ディズニーデビューしようと考えてます!ランドとシーのどっ…

1歳3ヶ月頃、ディズニーデビューしようと考えてます!
娘と旦那、旦那の両親の5人で行くので、娘のお世話もそこまで大変ではないです。
ランドとシーのどっちに行くか悩んでます。
赤ちゃんでも楽しめるのはどっちでしょうか??✨
おすすめのアトラクションなども教えていただきたいです!

コメント

いちご🍓

9ヶ月になりたてのとき、デビューしてきました🏰✨
ランドの方がお子さんは楽しめるかもしれません🥺
イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
白雪姫
ホーンテッドマンション
バズライトイヤー
に乗ってきました(*´∀`)
プーさんはやっていなかったので乗れませんでしたが、一人座りできる頃から乗れるみたいですよ!!

トゥーンタウンには、子供エリアもあって楽しめます(*^^*)󾬌

ぱん

ランドは全体的に平地ですがシーは坂道や階段が多いので
ベビーカーだと回り道が多くて動きにくいかもしれないです💦

アトラクション目当てならランドのほうが乗れるものは多いと思います。

パレードやショーも、お子さんがどちらが見やすいかというとランドだと思います!

でも、キャラクターに確実に会いたいならシーのほうがオススメです!万が一雨だった時に過ごしやすい場所が多いのはシーです。マーメイドラグーンくらいにはなりますが😂

あとは、ベビーカーを使うならランドですね!娘さんが自分で動き回りやすいのもランドかなぁと思います!