※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
家族・旦那

おはようございます!文章力がないかもしれませんが皆さんのご意見ききた…

おはようございます!

文章力がないかもしれませんが皆さんのご意見ききたくた😞

旦那とのことです。
先日、旦那が休みの日に動物園に行くことになりました。
午前中は旦那の病院があるので(仮病です)
午後から行こうとのこと。
動物園に行き、夕方帰宅しました。
帰りの車でも【あ~、眠たいヤバい】【眠い、どうしよう】ばっかり…いっつもなんです眠たい帰ったら寝かせてアピールしてくるんです
ムカつくので無視ですが案の定家についてから
少し寝るわ!仮眠!
と息子がパパパパと言うのを私に任せて部屋に行き就寝。
19時半まで寝かせて。といっていたので
それまでにお風呂を済ませて、息子がパパ!というので連れていきました。
息子が起こしているのになかなか起きず、最終的に私に向かって【なんでそんな勝手なの?寝かせてや】と。
息子がパパって言ってるよ?っていうと
【いや、休みの日くらい自由に寝かせてよ前から言ってるじゃん】
7時半だよ?っていうと
【いやそうだけど、かんがえてや。つかれてる】

始まったー…と思い息子にも聞かせたくないので無言で部屋を出ました。

私もイライラしていたのでLINEで
勝手なのはどっち?疲れて好きなときに寝れて息子がパパって言ってるのに無視は最低。
と送るとお怒りの顔で
お前携帯みせろ?!最近オトコと四六時中連絡とってお前の方が自由じゃないか!!!
と怒鳴りつけてきました

確かに異性と連絡はとっていました。四六時中ではありません。地元の友達です。が。今問題になっていることと全く関係のないことを何故怒鳴りつけてくるのか。
謎すぎて私が悪いのかどうなのか…

しかも、旦那は過去に職場の女からLINEきたトークを削除
他にも自分が怪しいと思ったものは消してるみたいです。
コソコソとしているほうが怪しくないですか?🤣

結局怒鳴りつけたあと
荷物をまとめて出ていきました。笑
四日目くらいになりますが洗濯に困っているし寝るところもないのか夜中に帰ってきてを繰り返してるみたいです。
何かあっても困るから行き先だけ教えてと聞いても
連絡とってる男に助けてもらえば?で呆れてそこから連絡もとっていません。

率直な意見をお願いします。私になにかがたりなかったのでしょうか。
私はこのまま勝手すぎる旦那と生活していける自信はありませんし息子にとってもこの父親ってどうなんだろう?って思い始めています。

コメント

ナツ花

え、私なら離婚します。

一度だけ話し合いの場を作り、しっかり録音。
そこで改善の余地がないなら、離婚します。

今の時代シングルでも十分生きていけますしね😃

• もじもじ

もじもじ

私も今おかねがあればしたいくらいです😢

シングルでもやっていけますかね…

• 5月19日
  • ナツ花

ナツ花

やっていけますよ(^ー^)
    一度、役所に行ってみて、制度など理解しておくとまた気持ちがちがいますよ(^ー^)

• 5月19日
ゆぴママ

旦那さんが全て悪いと思います😤

眠いのはもじもじさんも一緒なはずですし休みの日、少し寝るねはいいですけど自分の子供をみる時間も作れよって思いますね😫

お義母さんお義父さんにはなしてみてはどうでしょうか😯?

• もじもじ

もじもじ

前にお義母さんに話してみたのですが変わらずです。
    旦那も私とは離婚する!と言っていたことがあるそうで特に反対もしなかったみたいです…

• 5月19日
ふー

もじもじさんは何も悪くないのでは?

夜中にチェーンかけてやりましょう!!!www

• もじもじ

もじもじ

そうします!!!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

仮病というのが気になりますが…
旦那さんが夕方寝るのは予定に組み込んできちんと時間をとってあげる。
その代わりどこかで同じくらいの時間、こちらも1人の時間をもらうのはどうですか?
うちはそうしてます🤔

• もじもじ

もじもじ

話し合うタイミングがあれば言ってみます😢ありがとうございます!

• 5月19日
ままり

私は、どっちもどっちだと思いました。キツかったらすいません。

外出してなくて眠い連呼で自分だけさっさと寝たならありえない!ってなりますが、ちゃんと家族で外出に付き合ったんですよね?運転はご主人ですよね?それなら、帰宅してからは運転お疲れ様!じゃあ19時半まで寝て良いけど時間なったら起こすからねー!って我が家ならなります。起こす時間にまだ疲れてそうだなってなったら、もう少し寝かせてあげるかな。

その後は、ママも疲れたから交代ねー!って自分の時間を貰います。メリハリあるだけで大分違うと思います。

LINEに関しては、ずっと異性とLINEしてるのに気付いてはいたけど黙っていただけで、不満があったのを吐き出すタイミングになったのかな?って。

自分なら嫌じゃないですか?共通の知り合いならまだしも、何でLINEすんの?友達って、別にその異性じゃなくても良くない?わざわざ何回も連絡する必要あるわけ?アンタもう独身やなく既婚者やで?自覚ある?って思ってしまうなと思いました。

• もじもじ

もじもじ

お返事ありがとうございます!
    交代の時間くれる旦那だといいのですが…😢話し合うタイミングがあれば言ってみます!

私の場合旦那も女友達と飲みに行ったりするのでそこはお互い様だと思っていて…きをつけます

• 5月19日
みうみう

どっちもどっちかなあ?と思います。
あたしは、休みの日は、疲れてない?大丈夫?運転あたしがしようか?って言ってあたしが運転します。高速は怖いから旦那にしてもらいますがw
行き帰り、車内で寝てもらいます。
帰ってきてからも、夕飯出来たら起こすから夕飯まで少し寝たらー?とこっちから声かけます。
普段、頑張って仕事してるから休みの日くらいゆっくり休んで欲しいです。
お子様のためにお出かけしてくれただけで大満足ですね。
結婚前かなり激務の仕事してたので大変だとつくづく思っているのでそうなります。