※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびこ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使う前に、生理予定日が過ぎても生理がなく、症状がある場合、妊娠の可能性がありますか?経験者いますか?初めてで不安です。

初めての投稿です|ω・)

多嚢胞性卵巣症候群でピルを飲まないと不正出血や生理が続く身体でした💦
最近は婦人科で治療&妊活をしていて、排卵誘発剤を内服し、お医者さんの指示通りの日程(排卵日)に合わせて旦那と仲良ししました。

今月の12日が生理予定日でしたが、生理痛のようなお腹の軽い痛みが続いてますが生理はなく、昼間もすごく眠く、いつも以上に食欲旺盛になって、空腹になると気持ち悪くなります。

今日(日曜日)か月曜日に妊娠検査薬を使ってみようと思いますが、このような症状出た方はいらっしゃいますか??
何もかも初めてなので、色々心配になりました(´・ω・`)

コメント

もも🍑

生理痛のようなお腹の痛みとずっと身体がダルい感じと眠気がありました。

妊娠初期症状は人によって違うし全くない人もいるとおもいますが、うさる。さん妊娠されてるんじゃないですかね☺

ちなみに私は生理が遅れて1週間目と10日目で検査薬して両方陰性で10日目の夕方遅れてる原因調べに産婦人科行ったら陽性でした🙄

• らびこ

らびこ

夜分遅くなのに、お返事ありがとうございます(´;ω;`)

妊娠の可能性あったら嬉しいです(*´ω`)
    検査薬で陰性でも病院で陽性って事もあるのですねΣ( ˙꒳​˙ )!
    まずは、とりあえず検査薬からやってみようと思います!!

• 5月19日