※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

運動会で主人が友人の彼女と楽しそうに話していて、最後にはその彼女の子供と一緒に帰ってきたことで、なんだか変な気持ちになった。

なんだかモヤっと。

今日は娘の運動会でした。主人の仲の良い友達の彼女(シンママさん)も同じ学校できていました。私も面識あって何度も学校行事で会っています。

その彼女さんが…私が離れた時に主人の方へ寄っていき楽しそうに話していました。私が主人の方へ戻ろうとすると離れていきました。

綱引きで私は娘の目の前の場所を確保!が、主人はまたそのシンママさんとお喋り…

最後子供達が終わって帰って来るとき…何故か娘ではなくそのシンママさんの子供と一緒でした😅

別になんだって事は無いのですが…なんだか変にモヤっとした気持ちが残って(笑)つい呟いてしまいました。

コメント

たまねぎ

きっと、そのママさんから
いや~~なオーラが出てたんでしょう😅
女の勘がこれまでとは違う何かを感じたんですね💡
旦那さんも何で娘さんではなく相手のお子さんと一緒だったのか、なぞですね☹️

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    私が切迫で入院中にも主人の友人と今日の彼女さんが子供連れてうちでBBQしてたり、夜子供達だけ置いてスナックのバイト行ってたりあんまり良い印象的無いんですよね…だからなんでしょうか😅

どーしても引っかかってモヤモヤ消えません😭

• 5月19日
  • たまねぎ

たまねぎ

切迫入院でBBQって…
    旦那さん危機感なさすぎだし、その人もたしなめるならまだしも参加しちゃうんですね😵
    何か嫌ですね~☹️

• 5月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

本当BBQも今回も主人にもがっかりです(笑)

私の中では印象あまり良くなく…シンママさんの子供たちもうちの娘と違って…主人とか他人にも平気でベタベタくっついてる子なのでなんだか😂笑笑

• 5月19日

なんかムカつきますね…大丈夫ですかね?😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    そこまでヤキモチ焼きでは無いので…話すの嫌とかも無いんですがなんだか引っかかって😅
    モヤモヤと気持ち悪いです💦

• 5月19日