※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

旦那に関してです…以前、旦那の携帯を見て、会社の女の人と ふざけてる…

こんばんわ。
旦那に関してです…
以前、旦那の携帯を見て、会社の女の人と ふざけてるつもりだったらしいのですが、私からしたらすごいムカついたのを見てしまって、普段から 旦那は嘘つく事が多い為、何が本当で、何が嘘か 全部疑っちゃうよーになりました。
最近では、旦那のおじいちゃんの兄弟が 息子2人に。ってお金をくれました。それを、最初は 2万もらった、って言ってたのに、いつまで経っても、そのお金を貰いに行こうとしてなかったので、確認してみたら、なんか 確認したら1万だったらしーと言われ、????ってなり、またまた旦那の携帯を見て見たら、義理妹も、その2万円を自分の通帳に入れたと言っていて、旦那も1万だけ自分のお金にして、結局1万円しかもらってません。
子供に。って貰ったお金を使う真剣がうちにはわかりません。
普段から嘘ばっかなので、本当に信用できません。
会社の食事会って言われても、ほんとかなって思っちゃうんです…
皆さんなら、なにも信用できない状態になったら どーしますか?

コメント

信用出来ない人とは一緒にいる意味を見いだせません。
特にお金の事で嘘をついたりした日には即日離婚を切り出します!

• ひかり

ひかり

子供のお金は使ったらいけませんよね?!

自分が気に食わなくなると すぐ無視もするので 話にならなあんですよね…

• 5月18日

なんの相談もしなくなりますね。
旦那を通さず自分に直に来てもらいます😃

• ひかり

ひかり

義理母が持っててくれたのですが、義理母も 旦那の肩もってて、うちから連絡来たけど、1万って言っとく?とか連絡してて…
    口裏合わせてるんです…

• 5月18日
豆

そこまで信用できないなら離婚します。

まも

うちも先日旦那が結婚式で元カノと肩組んでる写真あったんで、ブチギレましたよ😤(笑)

お金は1番の夫婦喧嘩の元ですよねー。
息子さんの為に頂いたお金なのに使ってしまう旦那さんに腹立ちますが、まぁ貰ったもんだからって軽い気持ちで使ってしまったんじゃないですかね😱
だからといって離婚!じゃなくて
だらしないところを正して行くのが
妻の役目だとも思ってます🤣

• ひかり

ひかり

女関係もめんどくさいですよね😅
    うちの旦那も 来るものこがまず。なので 職場の食事会の時とか 1人の女の人に 肩組まれたりされてるみたいで、それも知ってるから あんまり行って欲しくないんですよね…

言っても なんで俺が持ってること知ってんの?ってなりませんか?

• 5月19日
み。

子供にもらったお金を嘘ついて使ってる時点で家にある通帳とかも勝手に降ろされてるんじゃないかと不安になりますね💦
そんな人といっしょにいたくないなぁ〜
と思いますけど離婚となるとなかなかふみきれないですよね😭
話し合って決めるしかないですね😭

• ひかり

ひかり

家のお金は 私が管理してるので大丈夫です!!

子供がいると尚更、そー簡単には出来ないですよね…

旦那に言うのに、なんで知ってんの?ってなりませんか?携帯見たって言ったら またそこで喧嘩になりませんか?笑

• 5月19日