※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

独り言です。週一でくる過食。頑張って調整したーっと思えば過食。無印…

独り言です。

週一でくる過食。頑張って調整したーっと思えば過食。無印のクッキー二袋バームクーヘン三袋ぺろっと。過食する時って睡眠時間足りないとか、ストレス溜まってる時で。最近夜泣きで睡眠時間足りないし、足痛めていつものトレもできないし、ストレスの捌け口がなくなったからだろーな。トレだって腹筋とか上半身ならできるけどやる気でないし😂食べたいって思ったら食べないと余計に爆発するし😂でもでも、過食したからお菓子のストック減らすことできたし!トレも楽しんでしないと効果半減らしいし!そんな日だってあっていいさ。人間は無常だもん。何のためにダイエットー。何を目指して痩せるのかー。答えられないーなんてー、そーんなのはいーやだ。今過食したからって、それで太る訳じゃなくて。将来を長い目で見て綺麗に痩せたいんだから、また頑張ればいいんだー。

コメント