※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io ito
家族・旦那

義姪甥が苦手です。私は旦那の実家に同居させてもらっています。旦那の…

義姪甥が苦手です。
私は旦那の実家に同居させてもらっています。

旦那の姉には、5歳と3歳の子供がいます。旦那の姉家族は毎日、実家に帰ってきて夜ご飯を食べてお風呂に入って帰ります。
夜11時を過ぎても帰らない事もありました。
私は姉家族が帰ってからお風呂に入る為、あまりにも遅いとイライラしてしまいます…。

また、義姪甥は私達の部屋に勝手に入ってきて、勝手に飲み物を飲んだり食べ物を食べたりします。私が楽しみにしていたアイスまで食べられていました。
落ち着きがない子達で暴れまわり、うるさく毎日とてもストレスです。

旦那は姪甥を可愛がっている為、特に何も思っていない為旦那に話す事も出来ず…毎日苦痛です。

同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

★JilLE★

私が同じ立場なら、家出します😭
それは耐えられない💦
本気で嫌だと伝えないと、現状が変わらないんじゃないですかね…

• io ito

io ito

コメントありがとうございます。
    まずは旦那に相談してみようと思います…( ; ; )

• 5月18日