※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

自分の嫁と子供のことも一切考えず、好き勝手やってる旦那。あーほんと…

自分の嫁と子供のことも一切考えず、好き勝手やってる旦那。
あーほんと離婚したい。
出産費用もまだ完全に貯まってないし、支払いもちゃんとできてない状況なのにギャンブル、趣味、遊びにお金使ってお金ないと言うと文句。
限界。2人目産まれるのになんでそんな好き勝手できるのか聞けば、じゃあ俺は仕事だけして金さえ渡せばいいんだな。と逆ギレ。
限度があるだろ。限度が。
もう疲れた。

コメント

ママ

話通じずじゃあこうだな!って捉え方されるともう話になりませんよね😔
プライドばっかり高くて男って嫌ですわぁ〜🤣

  • ふう

    ふう

    ほんと嫌ですよね😂
    話通じなさすぎて呆れます笑

    • 5月18日
Hiy

私の旦那もです。
育休手当金が先月入ったのを知ったら自分の給料を2週間で使い切ってました。家賃とかの支払いのお金おろすねと言ったら、使ってしまったと。殺意わきましたね🔪🔪
仕事だけして金さえ渡せばいいんだなって私も言われましたね。
まじで無理すぎて、離婚考えてると離婚届を突きつけて話し合いましたよ( ˙-˙ )。
とりあえず今留まってます笑

  • ふう

    ふう

    私も離婚届記入して突きつけました。笑
    話通じなさすぎてやんなります😂

    • 5月18日