※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

今日、朝一6時から促進剤使ったけど陣痛こず一旦家に帰されました😭今度の👶は中々手強いぞ🤣

今日、朝一6時から促進剤使ったけど陣痛こず一旦家に帰されました😭今度の👶は中々手強いぞ🤣

コメント

ママリ

促進剤は点滴ですか?経産婦さんですか??
21日に計画分娩予定なので不安です💦前回は予定日3日前に産まれたけど今回はまだ子宮口も開いてないみたいで…私も手強そうです(笑)

• ゆう

ゆう

経産婦で5人目です。促進剤は点滴です。
    子宮口は5cm開いてるけど、そこからが手強かったです(笑)

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

5人目なんですね!!(๑º ロ º๑)!!
    子宮口5センチもあいてるのにそっからまだまだってこともあるんですね!!

• 5月18日
ゆう

ありますね笑
内診で赤ちゃんがまだ下がってきてないね!って言われました😭

ママリ

下がってきてないとそんな感じなのですかね?わたしも昨日の検診で下がってないと言われてます(笑)
5人ともみんなバラバラな感じですか??

ゆう

私はみんな破水してからの陣痛だったんで今回みたいなのは初めてで😢だから微弱陣痛とか前駆陣痛がどんな感じなのか分からない状態です😭

ママリ

そうだったのですね(´・ω・`;)
微弱陣痛…私も経験なくてわからないです💦
頑張ってくださいね!!