※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
家族・旦那

旦那、腹立つんですけど😤今、私以外全員寝てて、その間に買い物に行こう…

旦那、腹立つんですけど😤

今、私以外全員寝てて、その間に買い物に行こうと思って、すでに1時間以上寝てる旦那に

もし子供起きたら見ててね、すぐ帰ってくるけど。って言ったら、一番下の娘だけ連れて行って。って言われました。

寝てるのに可哀想だから。というと、不満そうにしてたので、連れて行くことにして、次男を旦那が昼寝してる部屋に連れて行ったら、あからさまな嫌な顔。
イラッとしたけど、無視して、下の子の身支度してたら、別に明日行けばいいやん。可哀想やろ。と。

あんたが連れてけって言ったんだろうがー!
だいたい休みの日に私が行きたいところに連れて行ってくれるわけでもないのに。何が明日行けばだよ!

旦那は、休みの日は自分が買い物に行ってご飯作るんですが、私は平日毎日作ってるし、旦那は疲れてるから昼寝してるんだろうし、今日も作ろうと思って私が行くって言ってるのに。
そんなに私が作るご飯は食べたくないのか👹

とにかく、私がやる事なす事、気に食わないんだろうな。

ほんと頭くる😡

コメント

買い物の短時間ぐらい見てて欲しいですね(^^;

• しゅうまい

しゅうまい

コメントありがとうございます^ ^
    本当、小一時間も見れないなんて、情けないですよね😤

• 5月18日