※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で誕生日ディナーを迷っています。お店選びに悩んでいます。

今まで誕生日や結婚記念日などは、ちょっといいディナーに行ってました(^^)

現在妊娠中なので、今年の誕生日をどうしようか迷ってます😭

フレンチなどはメインのお肉はだいたいミディアムレアですし、お寿司は控えたいし・・💦

皆さん妊娠中にちょっといい誕生日ディナーをするなら、どのようなお店に行きますか?♡

コメント

あや

フレンチ行きましたよ😊こどもが産まれるとなかなかおしゃれなところには行けなくなるので😅 お肉はウェルダンにしてもらいました✨

みずたま

居酒屋とか、イタリアンに行ってました!!
生まれたら当分行けないところに行き、毎日食べるわけではないし、たまにはいいかなという感じで、生魚とかも食べました💡

ねこ

私はお洒落な中華に行きました😊
中華なのであんまり生物はないかな?とおもったんですけどあらかじめ予約時に妊娠してるので生物を控えたいと伝えてました🙌

ミナミ

妊娠中に結婚記念日でフレンチに行きました
こちらから言うつもりでしたが、お店のかたから
お肉はウェルダンにしましょうか?
旦那さんはどーしますか?
的な事を言ってもらいました
ミディアムレアが気になるだけなら良く焼いてもらえばいいかなと思いますし、お寿司はダメでも料亭とかはどうでしょうか?
イタリアンはフレッシュチーズが気にならないなら有りかな、と思います!
楽しいディナーになるといいですね(´∀`=)

mi

私はおしゃれなレストラン、カフェ、焼肉などに行きました✨
子供が生まれてからはゆっくり外食は難しいので、子連れ禁止のような所にぜひ行くべきです🙌💗

かるび。

フレンチでメインを
魚料理のコースにしましたよ🐱💓