※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

義祖母が嫌いだ。今日旦那のお父さんが誕生日で旦那は亡くなった父親で…

義祖母が嫌いだ。

今日旦那のお父さんが誕生日で
旦那は亡くなった父親でもケーキを買ってお祝いしてあげたい。と思ってるみたいで、ケーキを買うか!って笑顔で言ってたのでその事を義祖母に
旦那がお義父さんの誕生日だからケーキ買う。って言ってた( ˊ꒳ˋ )
って言ったら、そんなケーキ買うなら私にお金くれた方がましだよʬʬʬ。と
腹が立ったので、なら旦那に言ってみればー?って言ったら
言ってみるかね!と言っときながら言わないでいて本当に腹が立ちました
なので後で旦那には私から報告しようと思う

他にも、自分が好きなカラオケに行く時は明るいのに私達が誘うBBQやお出かけの時は、私もかい?といい
誘わなかったら誘わないで、誘ってくれない。
旦那が義祖母をご飯に誘って連れて行こうとすると、出してもらうの悪いしよ、、、。って断るくせに、何も買っていかないと、私の分はないのかい?と
頭大丈夫か?って思うくらい性格悪く、私はカラオケに行くとみんなに好かれるのよ。と言ってきて
みんなは本性を知らんからやろ!って思います

義祖母の分のご飯を作るのがめんどくさいです
私が作って当たり前。みたいにご飯の時間になってもドカンと座って動かず

あなたが入院してる時ご飯が困るね(笑)と言っていて
帰ってきたばかりの時もだけどね(笑)と言ったら
帰ってくれば作るでしょ?笑)と

こっち夫婦がやって当たり前みたいな事言われるのがむかつくしなぜ孫夫婦が面倒みなきゃならんのか

今住んでる家は確かに義祖母の家だが
旦那が頂戴。と言って受け渡ししたんだから文句があるなら来るなよ。って思うんです

あとからネチネチと年寄りのくせにウザイです。

コメント

らんらんるー

言葉悪いですが義祖母なんて老害でしかないのです!ほんと言葉悪いですが死ぬの待ちましょ!わたしも義祖母、死ぬの待ってるとこです!92なのでそろそろ逝きそうだけど💓💓💓でもなかなかしぶとい

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    そーなんですよ!
    こっちの老婆は88で老婆の親は94くらいまで生きたそうなのでそれまで生きそうで
    老後も私を当てにしてて嫌になります
    昔の考えを曲げず自分が正しい。みたいな態度と言い方
    早く逝ってくれよ。と心の中で思ってます。

    • 5月18日