※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
ココロ・悩み

友人に未読無視されて悲しいです。10年来の友人で、最近会った際に結婚話をしていた。ラインで連絡しても未読が続き、困惑しています。

友人にラインを未読無視されていて悲しいです、、。
10年来の友人で少し遠くに住んでいますが、1ヶ月前に会いました。大学の4年間ずっと仲良しでほぼ毎日顔を合わせていました。
私が出産してからはなかなか会う機会も減りましたが、4月に会ったときに、同棲中の彼とそろそろ結婚したいという話を聞いていて、それに伴い5月いっぱいで仕事を辞めようと思うと言っていました。
6月にたまたま私が、その子の住む地域へ行く予定があるので会いたいなと思い、仕事どうなった〜?とラインしたのですが、丸1日すぎても未読です。
仕事忙しいのかな?と思ったのですが(かなりハードで辛いと言っていたので)、今朝になっても未読のまま、、
スケジュールがいつもいっぱいな子なので、既読がついても返信が数日ないことはよくあるのですが、未読というのは初めてで少し困惑しています。
SNSなども見ているような感じもなく、、、。
みなさんならどうされますか💦

コメント

ゆう

連絡くるまで待ちます☺

メメ

何かあったのかもしれないし、単純にLINEの不具合かもしれないし、辞める前で仕事がいっぱいいっぱいかもしれないし、とにかく色んな理由があるかもしれないので私なら暫く何にも言わないです

ショコラ

もう少し待ちます(^^)

ユウママ

私はすぐに返事を返せない時は返信を忘れてしまうかもしれないので未読で置いてる時あります😊
1日しか経ってないようですし、もうちょっと返信を待ってみたらいかがでしょうか?

かえる

最近LINEの通知が来なくて二日ぐらい気づきませんでした😅
なのでそんなに重要なら電話。
重要でないなら一週間くらい待ってあげては?
それで来ないなら新しくLINE送ってみるとか?
お仕事忙しいなら金曜日の夜と土曜日朝は死んでる(寝てる)かもだし😂
仕事辞めるなら引き継ぎ送別会など有ったかもですし…

おだんご

既読スルーではなくて、未読なのであればラインの不具合とか携帯を変えてる最中とか携帯なくしたとかで無視ではないのかなと思います!
1週間くらい待ってみて、それでも未読でしたら電話してみます😊

ichan12

みなさん回答ありがとうございます😊
学生の頃に一度、失恋から数日寝込んで連絡がとれないことがあったので、また何かあったのかと心配ですが、連絡を待ちたいと思います。
ありがとうございます。