Y⑅E⑅◡̈*
こんばんは♡初めまして(´◡`๑)
1つ聞いてもいいですか?なんで結婚されたのですか?(*゚v゚*)
tssac
なかなかというのがどういう意味かわかりませんが、うちはボチボチやってます(笑)
海外在住で旦那が現地の人ということもあり、かなり頼っていますが、旦那はそんな私のことをきちんと尊敬してくれているので問題は今の所ありません。
息子もいますが、日本とは違って仕事から早く帰ってくるので、すごく面倒見てくれるし助かってます。
あ、こう書いているとボチボチというか、うまいことやっていけてますね(笑)
退会ユーザー
出産してからケンカが増えました😔
子供がいると女にはなれません。
好きなんですけど、
結婚当時の好きとは違う感じです💦
どうしたら仲良くやれるかなって思います。
退会ユーザー
私もそんな感じですが、生活に恋や愛を重視してないので、特に不満はないです(*´-`)
旦那はどうか分かりませんが、私は娘とのスキンシップで満たされてしまって、あんまりイチャつきたいと思わなくなりました(^^;
canaria
うちは元々友達関係でしたが、付き合って半年ぐらいで結婚しましたよσ(^_^;)トントン拍子に決まってしまって💦
いろんな夫婦の形があっていいと思います( ´ ▽ ` )ノ親友みたいになんでも言い合えるなら良くないですか?
うちは喧嘩もしますし、仲良くしてます(・ω・)ノ旦那は私の事が好き過ぎるんだって旦那家族から思われてますねσ(^_^;)w
ハーブティ
みなさん、ありがとうございます。
なかなかとは、なかなか上手く行かないという事です。何故結婚したかという質問ですが、好きになりましたさし、上手くやっていけると思ったからです
Y⑅E⑅◡̈*
上手くいかないことがあったのですね。夫婦なので、仲良いときもあれば仲悪いときもあると思いますよ(´◡`๑)
そりゃずっと仲良しな夫婦は羨ましいですが、人間なのでたまには感情がぶつかり合える方が私はいいなと思います♡
結婚したら好きよりも、家族としての安心感の方が強いかな?一緒に居れたらそれだけで充分です∩(´∀`∩)
-
ハーブティ
すごくいい人ですね。ありがとうございます。
- 3月9日
♡062105♡
出産前、出産後は喧嘩が耐えなかったですが
話し合い、いろんな事をお互いに理解して
仲良くやってると思います(ˊᵕˋ)
出産後は離婚までお互い考えましたが、
いまでは、喧嘩もしないし…旦那大好きです
言葉って大事なんだな~と結婚してわかりました(´˘`*)
ハーブティ
羨ましいです。
うちは、旦那が絶対に、折らないので、大変を通りこして、もう、悲しくて、この先を考えてしまっています
もんもん
私は大好きですよ(*^^*)❤
出産してから
ガミガミ言うことも増えたし
うるさいやろうな~と自分でもわかってますが
主人は自分の出来ること探してしてくれたり
お風呂洗い、
洗い物、お料理などなど
不器用ながら頑張ってくれるし
出産前より喧嘩減りましたね😊
やっぱりお互いの気遣い、
思いやる事ですかね🙌
ままり
私も、もともと友達だった人だし、
今も友達の延長、って感じが否めません(;^_^A
正直、ドキドキ感とか、男としてほんま大好き!ってのは、
昔付き合ってた人の方が強かったように思います。 結婚はできなかったけど、大好きだった人がいました。これも運命ですかね。
でも、旦那とは仲良しだし、
一緒に買い物したり、ゲームしたり、たまにカラオケ行ったり、楽しいです。
結婚するなら、時間をかけてこういう人と家族になっていくのが一番幸せなのかも、と思いました。
たんみーず
私も旦那のこと好き~♡とか大好き~♡とか
思ったことないですねぇ(笑)
いや、別にいなくても全然。て感じで(;^ω^)
向こうが離婚したいって言ってきたら
すんなりOK出しちゃうくらい(笑)
でも旦那が私大好きなので(笑)
なんとか上手く?と言うか普通にやってます( ¨̮ )
コメント