※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で眠れない状況です。胎動も強くて痛いです。臨月になると落ち着くと聞いていたのに、少し悲しい気持ちもあります。陣痛につながればいいけど、そう簡単にはいかないですね。出産までの経過や予定日近くの方とお話したいです。

お腹の張りが頻繁で寝れない〜😂
胎動も元気すぎて痛すぎる〜😂😂
臨月になると落ち着くって聞いてたのになあ😂
産まれたら無くなっちゃうと思うと少し悲しいけど!(笑)
この張りが陣痛につながってくれればいいけど、そんな簡単にいかないよなあ…👶🏻👶🏻
はやく逢いたいなあ👶🏻💕💕
出産までの経過、予定日近くの人などとお話したいです☺️☺️

コメント

mee🍓

私は前駆なのか本陣痛なのか悩んで寝られません😭

  • りらっくま

    りらっくま

    痛みがくるのでわかると思いますが、期待しすぎて張ってる=痛みって脳が勝手に思い込んでこれは痛いのか?ってなります(笑)

    • 5月18日
  • mee🍓

    mee🍓

    痛みに強い体質で医者を悩ませるレベルなので😂w
    時間が揃ってないから前駆なのかなーと思ってたら揃ってきて病院に電話しようか悩んでます💦
    でも痛み的にはまだ余裕だし、帰されたら嫌だなぁ…なんて色々考えちゃってます😅

    • 5月18日
  • りらっくま

    りらっくま

    電話されてみましたか??
    それすごいわかります😂😂
    本陣痛だといいですね!!

    • 5月18日
  • mee🍓

    mee🍓

    とりあえず電話してみましたが
    そのまま陣痛室入って入院、もしも陣痛が遠ざかったら相談して促進剤使用かなーとなったので、もう少し家に居てもいいかなーと思って
    近所なこともありもう少し様子見を選択しました!😅💦

    • 5月18日
  • りらっくま

    りらっくま

    ドキドキですね😳💓
    ギリギリまで家にいたいですよね(笑)
    早く会いたいですよね👶🏻💕

    • 5月18日
  • mee🍓

    mee🍓

    ドキドキです!!!😭
    でも地味に痛みが強くなって来た気が…とりあえず無理しない程度に家で耐えたいと思います!笑

    • 5月18日
  • りらっくま

    りらっくま

    どうですか!?進みましたでしょうか!?

    • 5月18日
  • mee🍓

    mee🍓

    無事出産しました!!!💓

    • 5月18日
  • りらっくま

    りらっくま

    おめでとうございます!!
    お母さん頑張りましたね!
    私も赤ちゃんの出てくるタイミング待ちたいと思います💕

    • 5月19日
  • mee🍓

    mee🍓

    ありがとうございます😊💓
    頑張ってくださいね!

    • 5月19日
yr

産まれる直前まで胎動すごかったですよ〜😂
もうすぐですね🧸頑張ってください!

  • りらっくま

    りらっくま

    ほんと動きすぎて勘弁!って感じです!(笑)
    元気なのは嬉しいですけどね😂
    ありがとうございます💕

    • 5月18日
ありさ

私も臨月入ったんですが全然寝れないです😂

  • りらっくま

    りらっくま

    臨月入るまでは、12時間睡眠+昼寝もしてたのに😂😂
    急に寝れなくなって、毎日昼寝を合わせて4時間くらいしか寝てません😱

    • 5月18日
ちゃちゃ

わたしも臨月入ってから、夜は全く寝れなくなりました😭睡眠時間短くても、眠くなくならないから不思議です(笑)あんなに寝るの好きだったのに😂😂赤ちゃん早く会いたいですね💓お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう🤰