※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

生理開始6日目で血が止まり、体温が微妙な高温期が続いています。生理が軽く、妊娠した可能性が気になります。

生理開始6日、5日目からはもう血が出なくなりました。
ですが、今日もまだ高温期、、36.56でした。
いつもは低温期36.2から36.4くらい、高温期は36.4から36.7くらいです。

低温期まで下がることなく、微妙な高温期の体温が続いています。
生理はいつもレバーみたいなのが出るのにあまり出ず、
お腹はかなりいたかったのと、全体的に生理は少なかったかなと思います。

こんな感じで妊娠した方いますか?

コメント

あゆゆまま

私の場合ですが生理と勘違いしてたら妊娠してました!

• しおむはし

しおむはし

37度とかではなく、ちょい低め高温期なんですが、、あゆゆままさんはどうでした?
    生理の量どんなでした?

• 3月9日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

私は体温が元々かなり低かったため36.7とかが最高でもっと低い時もありました!
    生理も普通にいつもと変わらないくらい赤く出てたので妊娠を疑うことすらなかったですが生理が終わっても胸の張りがすごくて妊娠に気づきました!

• 3月9日
ななまうす

妊娠の可能性あると思います(^^)
期待しすぎると、違うときのダメージが大きいので、今週末まで高温期が続けば検査薬してみてはどーでしょうか!

• しおむはし

しおむはし

そうですね、明日も変わらずならしてみます!

• 3月9日