※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の携帯を見てしまいました・・・。まだ会ったり、身体の関係は無さそうで…

夫の携帯を見てしまいました・・・。

まだ会ったり、身体の関係は無さそうですが、相手の方(既婚者のよう)に「昔から綺麗だと思っていた」や、「若く見えるから大丈夫」などの褒める言葉に、「最近妻とはしてない」といったレスのような発言がありました。

(実際はレスではなく、頻繁に仲良しはあります。)

怪しいですよねぇ・・・。もやもやして眠れない。笑

コメント

ゆんまむ

うちそんなんしょっちゅうですよ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ほんと呆れますよね
他の女に気があるようなそぶり見せて何がしたいんだか🤷🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    しょっちゅうですか😢?

    本当に嫌な気持ちになりますよね😥

    こういう時ってどうしてますか😣??

    • 5月18日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    見つけるたびに喧嘩しますが、少し経って携帯見るとまた他の女とやりとりしてて…
    毎回「会いたい」「可愛い❤️」「2人でご飯行こう」などは定番で他にも色々なやりとりしてますねぇ
    4.5回目なので、最近免疫ついてきちゃって…笑笑
    今も旦那の職場の女とやりとりしてますけど、またか〜くらいの気持ちになっちゃいました😓
    最初の頃は見つけるたびに
    このやりとり何?って喧嘩始めてましたが、今はもう喧嘩起こしてないです。
    その代わり会ったりご飯行ったりを見つけたら即言います!!!

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    こういったやり取りは繰り返す率も高いですよね😥
    旦那とはほぼ喧嘩したことなく、どうしたらいいものか考えてしまって😣

    免疫ついてきてしまったんですね😂笑
    でも、毎度胸が痛みますよね😢💦

    もっと決定的なワードが出てきたら、勇気をだして言ってみます😣

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね。
嘘をついている時点で
相手に気に入って欲しい
のがみえみえです😒

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり怪しいですよね・・・。

    しばらく泳がせてみて、様子見ようと思います・・・。

    旦那の方から気に入って貰いにいってる感満載ですよね😢

    • 5月18日
ママ1年生

うちは元カノと連絡とってます。
会いたいなどの言葉もしょっちゅう出てきます。
男ってどうしようもないですね。

  • ママリ

    ママリ

    どうして連絡取るんですかね・・・。
    男の人ってそういうものだと割り切るしかないんですかねぇ・・・😥

    • 5月18日
ℂ𝕙a

私もつい最近そうでした。
実際は会っていなく
やり取りだけだったので
LINEと連絡先初期化させました。
でも未だにムカつきますねー
男の人は何で他の異性と
連絡取りたがるのな
不思議で仕方ない。

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    男の携帯はろくなもんじゃない
    ってよく言いますが
    本当にその通りだと思います😭

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり解決というか処理しても、ムカつきは残ってしまいますよね😢💦

    初期化検討してみます😣

    男の人ってやっぱりみんな連絡取りたがるものなんですね😥😥

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    本当に、なんで見てしまったのかと後悔しています😥

    • 5月18日
deleted user

怪しいのがあったら私はその人関係のだけ全部削除、ブロックしてます!LINEはブロ解できないように徹底して消しますw

  • ママリ

    ママリ

    削除とブロック!それはかなり効きそうですね!笑
    旦那さんとは喧嘩になったりしませんか😣?

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません遅くなりました!
    喧嘩にはならないですね!
    1番悪いことしてるの旦那なので、言うにも言えないからですかね?笑
    何も言ってこないですw

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    何度も質問してしまいすみません😢
    ご丁寧に回答ありがとうございます(。> <。)

    喧嘩にはならないのですね!
    人によるとは思いますが、そっちが悪いぞのオーラを出して話してみます😣

    • 5月20日
🐯

怪しいですね…
相手の方の返事も旦那さんに気がありそうなんでしょうか…

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよね・・・。

    「人妻だけど大丈夫かなあ?」みたいな発言はありました・・・。

    今まさにそのあとの返事が届いたようなのですが、旦那より先に見る訳にもいかず・・・気になって眠れません。笑

    • 5月18日
  • 🐯

    🐯

    相手もノリノリじゃないですか!
    許せません!
    「人妻だったら、旦那だけ見て!」とでも送りましょうかね😓

    気になりますね、
    私なら見てしまいそうです…👀

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ノリノリですよね〜・・・😢

    また今日の夜に隙を見て覗いて見ます😥
    しばらく泳がせてみます😣

    もしもの時のために証拠もおさえないと・・・。

    • 5月18日
  • 🐯

    🐯

    確かに!
    もしもの時の証拠!
    絶対必要になりますもんね!
    まぁ、もしもの時ですがね😓

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    無いよりはあっあ方がいいですよね・・・!
    頑張ります😢

    • 5月18日
  • 🐯

    🐯

    でも、本気になる前に飽きちゃうってこともありますからね☺️

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    丁寧に返信ありがとうございます😢✨
    そうだといいのですが・・・😣
    とりあえず今は信じて見張ってみます・・・。笑

    • 5月18日